太った…◞‸◟ㆀ

b0252727_85848.jpg

ヤダ!これ位と思って…。◔‸◔。
甘い紅茶と、キットカット2個ずつ食べてたら…一週間で2キロ太った ༼༼(*ั❥ั*)༽༽
お医者に太らないように言い渡されている
甘いものも和菓子だけって言われてる  
チョコレートには目が無い…
キットカット眺めてたら知らずに手が出て買ってきてしまった(o◔艸◔o)
はじめ2個ぐらい食べても体重増えなかったし、大丈夫って確信して毎日食べてたら
今日久しぶりに測ったら2キロ太ってるథ౪థ駄目だ…


                            021.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-24 08:27
おはようございま~す♪
チョコ お好きなんですね~ 私も!
冬季限定のラミーが最近お店に並んでないので 物足りないです
今は アーモンドチョコ …
キットカットも 美味しいですよね 
右端のカット ゴールに倒れこんでいる お腹ぷっくりの○○さん?
笑っちゃいました
私も キット 太っています お散歩しても落ちません
それで メタボ検診 のばしのばしです(^_^;)
Commented by time2022 at 2013-04-24 10:22
✿otomeurarafukuさん
チョコレートには目がありません
夢遊病者のように買ってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡
チョコレート分太りました
正直な身体です 良いんだか悪いんだか…。◔‸◔。
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-24 17:52
あらら~~(>_<) キットカットで太っちゃうなんて・・・
ショックですねぇ、このくらいで太らないでよ!と、文句言いたくなりますね。
好きな物を我慢していると、ふっと魔がさしたように買ってしまう事あります。
後で後悔するんだけれど・・・^^

書楽さん、自分の描きたいものが描けなくなって、どうすれば良いのか
解らなくなっていらっしゃるのでしょうか。
Commented by time2022 at 2013-04-24 19:34
✿むつきさん
本当に単純な身体です(✿→艸←)
2キロ増えましたが…☝థ౪థ
多分チョコレートをやめれば2,3日内に落ちると思います…多分
簡単な身体です(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
その内、落ちなくて꒰。ꏿεꏿ。꒱慌てふためきます

書楽さんは美味しいもの食べて今頃充電してるでしょう…˘◡˘キット…。
by time2022 | 2013-04-24 07:42 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time