花冷え

b0252727_8152553.jpg

北の地方では桜に雪が積もったらしい
海辺の町も寒かった…一場の春夢…かな…ʅ(。◔‸◔。)ʃ


                          045.gif071.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-22 12:02
風情があっていいですね~~♪
桜は沢山の楽しみを与えてくれて嬉しいです。
花吹雪に花莚。。。満開の時より好きかもです。

北国は季節外れの雪!早く暖かくなれば良いですね。
Commented by time2022 at 2013-04-22 14:52
✿むつきさん
今年はいっぺんに桜が咲いたせいか
溺れるようにさくら情報に浮かれた感じがします
街の色まで変わりました◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
Commented by 松風 at 2013-04-22 15:54 x
行く春を惜しむように花弁は寂し気です。
桜の木は緑に変わって季節の移ろいを感じますね。
24日はブログの友と松本へ参りますが、
先日は雪の中のお花見だったそうです。

time2022さん、
同じ海辺の町、逗子葉山方面でしょうか。
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-22 20:53
桜に雪が積もっている景色 美しいような 可哀想なような…
関東方面も 何10年ぶりの 4月の寒さとか
皆さん春の装いで 寒そうですね


Commented by time2022 at 2013-04-22 22:02
✿松風さん
松本に行らっしゃるんですか
まだ寒そうですよ
どうぞ風邪に気を付けていらして下さい…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by time2022 at 2013-04-22 22:05
✿otomeurarafukuさん
今年の桜は早咲きで強風に吹かれて雪に降られて
可哀そうでしたね
試練の年ですね…☝(๑’ᴗ’๑)
by time2022 | 2013-04-23 06:13 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time