狙われてる…థ౪థ

b0252727_75942.jpg

私の頭上をくるくる舞う鳶、絶対狙われてる…と思った、(✿→艸←)
ヤダ!私は弱ってないぞって不愉快だったけど…・♉・  
私の事じゃない…何かが起きてる…みたい 
こんなに、鳥が集まってきてる
鳥の世界できっと何かあったんだ…。◔‸◔。
散歩に行くようになってわかったけど外は動きがあるね…何かが起きてる…థ౪థ


                          013.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-04-16 10:53
いろいろなことが起こりそうな、気配を感じる、この頃ですね。
イラスト絶好調!
Commented by time2022 at 2013-04-16 11:11
とんびがくるりと輪を書いた~♫•*¨*•♪✧
そんな歌があったけど…古ッ! 本当に鳶って旋回する…థ౪థ
今さら何言ってるかって、自然界の事に結構疎いんですよ…私
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-16 17:20
taimuさんのイラストは本当にセンス良いですね。
感心して眺めています。

鳥は異常を敏感に察知するらしいですね。
何も起こりませんように・・・(-_-;)
Commented by 松風 at 2013-04-16 17:22 x
ピーヒョロロと鳴くトビは長閑ですが、
これがくせ者、海岸でコンビニ袋など持っていようものなら
音もなく後ろから持ち去られます。
3度も襲われた私はまったくドジなこと。

トビとカラスの一騎打ちは面白いですよ。
今こちらはカラスの大群で大騒ぎ、
これからはモズやヒヨドリの声で賑わいます。
Commented by time2022 at 2013-04-16 21:00
✽むつきさん
有難うございます 誉められて伸びるタイプなので嬉しいです♥♬
本当に鳶が頭の上で何回も旋回してついてくるので必要以上に元気に歩いたので疲れました๑→ܫ←p
さらわれちゃうかと思いました(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-04-16 21:40
✽松風さん
まるでヒチコックの“鳥”のようでした
そちらも鳶騒動大変らしいですね 
最近鳥が群をなして不気味です
松風さん3度も襲われたんですかლ>◡<ლ
気を付けてください 鳥の頭脳は見くびれないですよ
by time2022 | 2013-04-16 09:47 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time