こいのぼり…

b0252727_0432695.jpg

大空の中、野っ原の真ん中 鯉が泳いだ~ლ>◡<ლ❤❤
気持ちよさそう…緋鯉も真鯉も…吹き流しも


                            026.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-04-17 08:21
写真の使い方?がとてもお洒落ですね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-17 10:17
あ~ ~  とっても気持ちよさそう~
いい風が吹いていますね~
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-17 11:53
こんにちは~
大きなこいのぼり!
もうそんな時期なのですねぇ。。。気持ちよさそうなお天気ですね。
Commented by time2022 at 2013-04-17 19:34
✽syorakukaiさん
ありがとうございます
右下の籠の男の人があまりにも端にいきすぎましたね
まっ!見た感じで良しとしますか…
鯉のぼりの気持ちよさに免じて…(✿→艸←)
Commented by time2022 at 2013-04-17 19:39
✽otomeurarafukuさん
野原のまん真ん中に突然立ったので感動してしまいました
大空をバックに突然泳ぎ始めました
わ~い…って子供みたい(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-04-17 19:51
✽むつきさん
まだ4月も半ばなのにもう鯉のぼり泳ぎはじめました
はっきり言ってえっ!って吃驚しました(*☉д☉)☞
この間お正月だったのになんて間抜けた事まだ言ってます…(..◜ᴗ◝..)
Commented by 松風 at 2013-04-18 06:17 x
おはようございます。
time2022さんは絵がご趣味なのですね。
いいですね~、さらさらっと絵筆を走らせる、
絵と言えば「へのへのもへじ」だけの私には羨まし限りです。
それなのに何故か娘は美大出身で、お絵かきをしているのですよ。

time2022さん、まだではなく、もう4月半ばですよ~、
あちこちの鯉が泳いでいます。(笑)
Commented by time2022 at 2013-04-18 08:09
✿松風さん
絵、得意じゃありませんよ(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
いたずら書きです 下手なのに描きたがりです
一番始末に負えません(✿→艸←)
そうですよね…4月に入れば、鯉は泳ぎますよね
気持ちよさそうに泳いでますね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
by time2022 | 2013-04-17 05:45 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time