チューリップ見つけた!~♥♬

b0252727_911415.png

昨日ニュースでチューリップ畑の映像が流れていた
わ~見てみたいな咲いてるとこ…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
散歩しながらチューリップ捜し…。◔‸◔。
何処かわからないので民家のお家の庭先ばかり…でも、あんまり覗き込んでもおかしいし…捜すと無いもんだ…な
結局咲いてなくて…諦めて…あ、あった!…花屋さんの店先(*☉д☉)☞
私はこれで良いや…値札の付いたチューリップ…◕ฺˇε ˇ◕ฺ
だって…チューリップって大体、ちょっと人工的な感じするよね…負け惜しみ?ハイ


                          056.gif043.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-14 12:14
そうですね~ チューリップ 野の花ではないですね
その辺にはさいていないなぁ~
今は珍しいチューリップがたくさんあって 花屋さん 楽しいでしょ~
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-14 17:27
こんにちは~
お花屋さんは春がいっぱいだったでしょう^^
チューリップは馴染み深いお花で、春には欠かせないお花ですね。
チューリップの群生は、こちらでは身近で眺められる場所があるのです♪♪
timeさんに見せてあげたいです~~(^_-)-☆
Commented by time2022 at 2013-04-14 20:05
✽otomeurarafukuさん
花屋さんの店先は彩々咲き乱れていました
花咲く乙女たちは~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
思春期の少女たちって感じで何か喧し感じでしたよ♥♬
Commented by time2022 at 2013-04-14 20:19
✽むつきさん
チューリップが群生してるんですか~(✿→艸←)
まぁ…可愛らしいでしょうね あか、しろ、きいろ、咲いてますか…
幼稚園生が整列しているような感じですよね♥♬
Commented by 松風 at 2013-04-14 20:32 x
こんばんは。
似ているブログからお伺いしました松風と申します。
お一人で海辺にお住まいのようですね、
わたくしも独り身、茅ヶ崎の海近くにひっそりと?暮らしています。

昨日横浜の公園で見事なチューリップを見ました。
あまりの多さに圧倒されて思う写真も撮れず終いでした。

時折お訪ねしてもよろしいでしょうか。(^^♪

Commented by time2022 at 2013-04-14 21:01
✽松風さん
お尋ねいただいて有難うございます
拙いブログですがよろしくお願いします
チューリップご覧になりましたか、いいですねლ(╹◡╹ლ).。.:✽
私は花屋さんの店先で見てきました(✿→艸←)
私も松風さんのブログにお邪魔させていただきますのでよろしく
by time2022 | 2013-04-14 09:27 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time