変わらない…ね。◔‸◔。

b0252727_7265180.jpg

昨日イタリア料理屋さんに行った
私が学生の頃からイタリア料理屋さんにはこのお酒の瓶がぶら下がっていた
何も変わらない…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ あの頃と…
あっ!今、ホーホケキョッだって…今年初めて聞いたლ(╹◡╹ლ).。.:✽
あれ?でも、梅に鶯…って言うね…遅すぎ?
花札だけ?あ、そう…◕ฺˇε ˇ◕ฺ


                               005.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-04-11 08:12
timeさんのブログに、今朝も 癒され ホーホケキョ!
Commented by time2022 at 2013-04-11 09:05
✽syorakukaiさん
ありがとうございます
季節間違えないで花は咲き…鳥は鳴き…
私より賢い事は確か…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by ねこじゃらし at 2013-04-11 16:50 x
イタリア料理ですか(*^^*)
私はそんなモダンな(死語?)料理は食べた事ないです。
スパゲティもイタリア料理ですか?
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-11 17:28
こんにちは~
昔と変わっていなくて良かったですね。
昔にタイムスリップして懐かしいですよね~♪

鶯の声が聞こえるなんて、なんと贅沢な暮らし。。。イイナァ~~^^
Commented by time2022 at 2013-04-11 20:01
✽ねこじゃらしさん
何でわかるんですか~(✿→艸←)
スパゲティーとピザとサラダとコーヒーで1200円のランチですよ
ねこじゃらしさんの行く懐石のようなお店じゃなくて
かなりカジュアルなお店でしたよ(๑´ლ`๑)フフ♡
ただ専門店なので美味しかったですよ…満足でした♥♬
Commented by time2022 at 2013-04-11 20:16
✽むつきさん
昨日行ったお店は学生時代に行ったお店ではなくて、海辺の町の隣町のお店です。あのリキュール?の酒瓶をぶら下げているのが良く似てたので懐かしかったです薄暗かったのも似てました◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
鶯ちょっと遅くないですか…そしたら一日鳴いてました。◔‸◔。
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-12 09:34
♪君とよくこの店にきたもんだ~♪
学生時代と変わらない店 今もあっていいですね
あのころにタイムスリップ~
なき方 練習中の鶯って可愛いですよね
Commented by time2022 at 2013-04-12 19:17
✽otomeurarafukuさん
若くて美しかった?えっ?…いや…若かったのは確か…あの頃。◔‸◔。
デートにピザは付き物だったねぇ…懐かしい
あのピュアな時代何だったんでしょう◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
by time2022 | 2013-04-11 07:46 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time