凄い風だった…((✿☉o☉))!

b0252727_633326.jpg

凄い風だった ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
夜中目が覚めたらヒューイヤッ! ヒューイヤッ! って風が鳴いてた
今日は快晴ッ! 漁船が帰ってくるのが見える 何事もなく平和…な、朝だ…。
灯油が残っているので朝、比較的 朝寒めの時に灯油消費してる。あと少し…
えっ!今週末寒くなるだって…。◔‸◔。
慌てて消した…˘・з・˘


                              009.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-08 08:01
おはようございま~す♪
爆弾低気圧 吹き荒れましたね~
わが家は 強風がふくと どこかが共鳴して ブーン ボワーンって
不気味な音がします
今朝は寒かったです 10度なかったと思います
手がかじかみました
Commented by time2022 at 2013-04-08 13:14
✿otomeurarafukuさん
海辺の町では、暖房のいらない数時間があるほどですよ
灯油があまりにも残っているので早く使わなくちゃと焦っています
だって、来シーズンは使えないんでしょ?確か…
防災の為に手動式の石油ストーブ出しておいたのですが、
いざと言う時の為に灯油を残しておこうとエアコンばかり使っていました
灯油が残って慌てて使ってます
寒い時使わなくてね…。◔‸◔。
Commented by syorakukai at 2013-04-08 15:18
え!来シーズン灯油使えないって何のこと?
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-08 19:55
ヒューイヤッ! ヒューイヤッ!って、timeさん詩人♪
海辺だから風も怖いくらい荒れるのでしょう?
他にも海辺だからこそのデメリットもあると思うけれど
それでも、広くて深い海に憧れます。
この写真を眺めていると、早朝の散歩、夕方の海に映える夕陽・・・次々と想像をたくましくしてしまいます。

ところで、来年は灯油使えないのですか??
Commented by time2022 at 2013-04-08 20:06
✿syorakukaiさん
いやいや違います!私の書き方がおかしかったです
今年の灯油を残して来年は使っちゃいけないって言うじゃないですか
現実に「去年の灯油ですか捨てますよ」って言われたことあるし
それで残さないように使い切ろうと頑張ってます
ちょっと言い方がおかしかった…すいません(o◔艸◔o)
Commented by time2022 at 2013-04-08 20:33
✿むつきさん
灯油の事すいません…勘違いさせて(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
もちろん来年も使えますよ、
お正月にストーブが故障して、古い手動式のストーブを使い出したら
緊急用にはアナログストーブが良いと気づきました
まず故障が少ない、高機能は故障したら最悪でした
あれ?ストーブの話になっちゃった…(*☉д☉)☞
by time2022 | 2013-04-08 07:35 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time