私の渋谷は40年前かな…◞‸◟ㆀ

b0252727_17485472.jpg

東横のれん街があの場所から無くなるらしい
変わるは世の常だけど…何時も母に手を引かれていった場所
東横デパートの屋上ってこんなになってたんだ…。◔‸◔。
昔は遊園地だった…
もはや私の渋谷はもっとずっと昔に変わってたんだね…◕ฺˇε ˇ◕ฺ
いつも私は大昔の事思ってるんだ…ෆ︶ȝ︶ෆ

あ!今日エイプリルフールだ!。◔‸◔。


                              002.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-01 08:53
おはようございま~す♪
えっ… どこがエイプリールフール?
Commented by syorakukai at 2013-04-01 09:23
ブログ間違えたかと思った!
いよいよ春ですね。
え!timeさん 今度からプロフィールのイラスト前向き?
Commented by time2022 at 2013-04-01 10:00
✿otomeurarafukuさん
記事とエイプリルフールは関係ありません(๑´ლ`๑)フフ♡
お巡りさんに振り込み詐欺に騙されるなって注意を受けてる
今海辺の町は軒並みやられているらしい☝(๑’ᴗ’๑)
だから、あっ!今日エイプリルフールだって思っちゃいました。
詐欺の人は今日はやりづらいよね嘘の日だから…(o◔艸◔o)
肉親無し知り合い無しの私を騙すのに誰に成りすますのか、興味津々。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-04-01 10:18
✿syorakukaiさん
このテンプレートにずっと憧れていて
春になったら絶対使おうと思っていました(๑´▿`๑)♫•*¨*•♪✧
4月いっぱい、これで行こうと思っています。しばらく春です~♥♬
5月になったら戻します(๑´ლ`๑)フフ♡
ブログ内容は変わりません
しょぼいです…あしからず…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-01 17:24
ビックリしました~~!!
春らしいテンプレートですね^^

timeさんは東京に思い出がいっぱいあるのですね。故郷なのかしら。。。
東横デパートの屋上は遊園地だったのね。そうなんだ~~^^
都会は凄まじい勢いで変化していくから、時には淋しくもありますね。
私も新婚当時東京に住んでいて、数年前に一度古巣へ訪ねて行ったことがあります。
東西南北が分からないくらい変化していて地図を頼りに歩いたくらいです。
何もかも懐かしい思い出になっちゃいました。
あっ!後ろ振り向くの止めよう!
Commented by time2022 at 2013-04-01 19:47
✿むつきさん
東京のど真ん中で生まれ、育ち、60年を過ごしました
60才になる時に夫と二人老後は海を眺めながら暮らそうと海辺の町へと移り住んできましたが…
今は、夫を亡くして海辺の町で引き籠っています。
東京の中には生きてきたすべての思い出が煌めいています
故郷です…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by ねこじゃらし at 2013-04-01 21:08 x
東京には2回行きました。
お芝居を観に行ったんですよ。
確か渋谷でした。
東京は大都会なので付いていくので必死でした。
Commented by time2022 at 2013-04-02 05:35
✿ねこじゃらしさん
海辺の暮らしに慣れてしまうと、今や、私も東京のリズムについて行くのは大変です
渋谷にいらしたんですか?
私はその近くにずっと住んでいました☝(๑’ᴗ’๑)
東京も変わる、変わる…(✿☉。☉)ハッ
ニュースを見ては あゝ、あそこがそうなったのか…と、チェックしてる毎日です。
暇だからね…(๑´ლ`๑)フフ♡
by time2022 | 2013-04-01 07:48 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time