ハムサンドイッチ

b0252727_9532536.jpg

今日はhamsandwichです
ハム厚めに切ってみました私にしては(きゅうりの味がいっぱいする方が好き!)
それに八朔とイカのフルーツサラダでした。
美味しい!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



                              006.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-04-03 12:45
美味しそうですね!
ところで、timeさんの写真の撮り方、チョットちょっとじゃない!
Commented by time2022 at 2013-04-03 14:59
✿syorakukaiさん
写真の撮り方ですか?横長って事ですか?
上下入れると写真が大きくなっちゃうんで削りました
挿絵っぽく写真を使いたいと思っているので…
どうでしょうか…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by syorakukai at 2013-04-03 15:04
チョットじゃわからないよね・・・
センスがいい!とても素敵ですよ~~
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-03 17:25
こんにちは。
ハムサンド美味しそう~~♪ 八朔とイカのフルーツサラダもナイス!!^^
キュウリの青い匂いは食欲をそそりますね。
今夜は少しコッテリ系のメニュー、こんな時は私の食べるモノが無いのです。
timeさんの真似をしてサンドイッチにしたくても、材料が何もない(>_<)
フルーツサラダと牛乳にしましよう。。。
Commented by syorakukai at 2013-04-03 17:33
八朔とイカときゅうりなら、私にも出来そうだけど・・・
イカは刺身?でキュウリを塩もみ程度であとは和えればいいの?
フルーツサラダ!
Commented by time2022 at 2013-04-03 20:09
✿syorakukaiさん
八朔とイカのサラダ美味しいですよ☝(๑’ᴗ’๑)
私は簡単なのしか作らないので説明なんてないんですが…

※八朔は身にしてほぐし
※イカは軽くボイルして
  (いっぱいのイカなら輪切り、厚みのイカなら削ぎ切り、)
※きゅうり、玉ねぎスライス少々、レタス
オリーブオイルかサラダオイル、塩、こしょう、酢、(化学調味料)
で和える  以上です。

イカのお刺身でも美味しいかも…今度やってみます
Commented by time2022 at 2013-04-03 20:21
✿むつきさん
フルーツサラダと牛乳?炭水化物は摂らないんですか?
私は絶対炭水化物が無いとだめです◞‸◟ㆀ
美味しいパンだと狂っちゃうので買わないようにしてます(✿→艸←)
Commented by syorakukai at 2013-04-04 08:49
秘伝のレシピありがとう!
日曜の朝、寝坊助娘に腕を奮って(ちょっとオーバーかな)みます。
Commented by time2022 at 2013-04-04 09:53
✿syorakukaiさん
気に入っていただくと嬉しいです…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by time2022 | 2013-04-03 07:24 | 日記 | Comments(9)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time