花の世界も格差

b0252727_66222.jpg

あれ?ここの紫陽花はまだまだ…だ (✿☉。☉)ハッ
でも、マンションの紫陽花はこんなに咲いてるლ ◔౪◔)ლ~♥
b0252727_6125424.jpg

環境の違いかな?
人間社会の深刻な問題として貧困の連鎖何てあるけど…。◔‸◔。
花の世界も咲いてるとこでこんなに違うのね
格差はここにも有った

でも、いつかは咲くからね…頑張れ ლ(╹◡╹ლ).。.:✽


                          056.gif058.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-06-01 07:23 x
おはようございます。
鎌倉はアジサイ見物で賑わいはじめたようですね。
花の世界にも格差があるとは考えもしないことでしたが、なるほどね。
すっかり色ついて華やかな姿を見せつけ
梅雨の時期を謳歌している花あれば
まだ小さく硬い蕾のままの花は何時咲くのでしょうか。
Commented by time2022 at 2013-06-01 09:14
✿松風さん
昨日も今日もよく晴れて雨を覚悟していたので得した気分です♥♬
いつジトジト梅雨に戻っても良いように用事を片付けてます☝(๑’ᴗ’๑)
梅雨が終わればあの猛暑がやって来ますからね
その中で紫陽花は心の清涼剤のようです
何度も色を変えながら~♪ 暫くは楽しめそうです。◠‿◠。~✿
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-01 09:37
おはようございます。
“花の世界の格差”。。。timeさんの発想は幅が広いですねぇ^^
環境の違い?それとも植えた時期の違い?
雨が似合う紫陽花、大好きです♪

今日は晴天ですね。衣替えに洗濯、頑張っています。
Commented by time2022 at 2013-06-01 10:17
✿むつきさん
お帰りなさい!元気にブログ更新待ってましたよ!。◠‿◠。~✿
格差は何処にでもありますよね
要は一生懸命に生きる事ですよね
あなた任せの依頼心の強い私も一人に成ってから考える事がいっぱいあります。どうしたら楽しく生きていけるかとか…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-01 12:54
紫陽花の性格もあるのでしょうね
わが家の紫陽花達も 格差 あるようです
これからは 紫陽花の色付きが 毎日気になる季節ですね
Commented by time2022 at 2013-06-01 20:14
✿otomeurarafukuさん
雨は嫌ですが、雨に咲く紫陽花は綺麗ですよね◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
暫くはそれを楽しみにすることにします
otomeさんは自分で手入れをなさっているんでしょ?
私は管理人さんの手入れしたものを眺めて楽しんでいますが
愛情度はちょっと薄いと思います(๑´ლ`๑)フフ♡
by time2022 | 2013-06-01 06:40 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time