思う通りにはいかない…◕ฺˇε ˇ◕ฺ

b0252727_4285991.jpg

某所に展示していただいてた夫の写真、寄贈させていただくために東京に行ってきた
生前、夫と話がついていたのでと連絡があったので
そお言うことでしたらそちらでお願いしますと言ったら、何か書かなくちゃいけないらしい
新しい歌舞伎座もハンズも、そして桜も見たいからちょうどいいかと出かけて行った
そしたら、向うの方に気を使って頂いて、豪華なランチに誘ってくださった…。◔‸◔。えっ!
胸の中では断る!遠慮する!って言ってるんだけど…言えない
予約してあると言う…じゃ~ん… ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  
私は豪華な料理は不得手…ほとんど食べられない…(o◔艸◔o)
高いお寿司屋さんよりスシローの方が好き…好きなもの取れるから
お任せが一番苦手…(✿→艸←)
急に、お腹痛くなろうか…ちょっと子供っぽ過ぎる…◞‸◟ㆀ
連れて行かれたのがホテルのステーキハウス…最悪…ㆀ
「油っぽいものよりしゃぶしゃぶが良いかと思って…」
ほっ…良かった…唯一食べれる肉料理

結局、行きたいところは何処へも行けず、それだけで帰ってきた
人との食事はもう断りたい…苦手、年だからね…気取ってるのが疲れる
久しぶりにホッホッホッと笑った
あ々疲れた◞‸◟ㆀヨレヨレ…

  ※上の写真は話とは関係ありません
                              008.gif071.gif
                          
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-29 09:06
お疲れさまでした。
でもご主人の作品がずっと残るのでよかったですね!
Commented by time2022 at 2013-03-29 09:56
✿syorakukaiさん
結局したい事何もできないで、今度は予定なしで行ってきます☝(๑’ᴗ’๑)
海辺のリズムに慣れてしまって、
都心の賑々しさを久しぶりに思い出しました(。◠‿◠。✿)
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-29 10:00
ほっほっほ…お疲れ様でした(笑)
あまり面識のない人とお話しするの疲れますね
ご主人は 写真家でいらいたのですか?
時々 ご主人の作品に会いに行かれるといいですね
今度は気ままに…
Commented by time2022 at 2013-03-29 11:03
✿otomeurarafukuさん
寺社仏閣の写真を撮っていました。
本当に今度は気ままにね…☝(๑’ᴗ’๑)
用事を作らずに遊んできたいと思います(๑´ლ`๑)フフ♡
行きたいところたくさんあったのに、残念…。
用事が有りますって一言言えばいいのにね…言えませんでした◞‸◟ㆀ
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-29 17:37
ご主人様は一廉の写真家でいらしたのですね。
寄贈しても、ブラリ寄れるような場所なら何時でも会いに行けますね。
次回は是非、そのようにして遊びに行って下さい。

それにしても、timeさんの状況」表現の仕方が上手なので
その時のtimeさんの様子が手にとるように分かります^^
お疲れ様でした~~。(同情しつつ笑い転げている私です)
Commented by time2022 at 2013-03-29 21:27
✿むつきさん
本当に疲れました…◞‸◟ㆀ
結果、家に引き籠ってるのが最高!
淋しいけど、一人が好き!って事になりました
又ほとぼりが冷めたら、遊びに行ってきます(。◠‿◠。✿)ハイ
by time2022 | 2013-03-29 07:33 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time