炭酸飲料って結構怖い… ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  

b0252727_1927226.jpg

「うつにつながりやすい“炭酸飲料”の超危険な飲み方7つ」では、1日に4本以上炭酸飲料を飲んでいる人は、全く飲まない人と比べて30%もうつ病を発症するリスクが高いことが明らかになりました
b0252727_8293587.png

と、書いてありました 恐っ! ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  


                            005.gif070.gif 
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-30 09:50
そ~なんですか…
たまにしか飲んでないから うつ は 大丈夫かな???
でも ボ〇 は心配
    ……ビールは 炭酸飲料じゃありませんよね(笑)
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-30 12:33
エッ!! 炭酸飲料と鬱、因果関係があるのですか!
timeさん 今日から炭酸飲料を飲むのは止めましょう~~^^
私は鬱にはならないと思うけれど、その前に認知症が~~(>_<)
私がblogに変な事書き始めたらアブナイ・・・その時は教えて下さいね^^
Commented by syorakukai at 2013-03-30 14:05
timeさん やっぱりイラスト、す・て・き・で~洒落てます。
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-30 20:13
こんばんは~~^^
そうそう書楽さんに同じ~~イラストお洒落です♪
気持ちがパッ!と伝わってきます。
Commented by time2022 at 2013-03-30 22:57
✿otomeurarafukuさん
ビールは炭酸飲料から外しましょう(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
でも炭酸にはとかく悪いうわさが…私好きなんですがね。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-03-30 22:58
✿むつきさん
炭酸飲料駄目ですかね
あの喉が痛くなるの堪らないんですけど…。◔‸◔。
たまに、miyabiが出てきます(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-03-30 22:59
✿syorakukaiさん
今日はmiyabiを書いてみました
褒められて伸びるタイプなのでいつもすいません
よろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by time2022 | 2013-03-30 07:32 | 日記 | Comments(7)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time