冷やし中華作った!V→ܫ←V美味しい!!!

b0252727_6402888.jpg

気分は桜祭りなので、ジッとしていられず、中華麺茹でて冷やし中華作った❀ฺ´∀`V
関係ない?はい…浮かれました
たれはよく分らないのでポン酢にごま油すりごまいっぱい入れて食べた!(✿☉。☉)ハッ美味しい!!!
練辛子が無かったので、それがね…ちょっと


                            038.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-27 09:11
冷やし中華大好きです。練りからしがないのは残念でした。
因みに、わたしは、そうめんを食べました!
でもなんだか、まだ寒いですね!
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-27 11:28 x
冷やし中華麺大好き!
夏のお昼はこればっかりです。
まだ少し寒くなかったですか?
美味しそうな酢の香りがしてきたわ♪
Commented by time2022 at 2013-03-27 14:51
✿syorakukaiさん
練りからしがね決め手ですよね…ˇ﹏ˇ
季節外れでしたが美味しかったです
ちょっと水っぽかったので
お醤油、酢、お砂糖を少し足しました(。◠‿◠。✿)wow!*✧
Commented by time2022 at 2013-03-27 15:01
✿ねこじゃらしさん
確かに季節外れの感じはしましたが美味しかったです
夏は冷やし中華麺がずらりと並びますよね
今はゴマ、味噌、いろいろな味が並びますが…
私は絶対、酢醤油派です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-27 15:35
桜に冷やし中華(笑)
でも 食べたい物が 花見気分~♪
私も 食べてみたくなりました 別に夏じゃなくてもいいですよね
先取りってことで… 
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-27 17:26
昨日、今日と肌寒いので、チョッピリ震えながら拝見^^
私は麺類をあまり食べないのですが、冷やし中華だけは
夏に欠かせません^^
写真を見たら、あの甘酸っぱい味を思い出しました。
少し暖かくなったらotomeurarafukuさんの言葉を借りて
先取りってことで食べたいです~~♪
Commented by time2022 at 2013-03-27 20:25
✿otomeurarafukuさん
花見気分で食べました(๑´ლ`๑)フフ♡
気ままです…
先取りって事で…いいですかね
それにしても少々早いですが…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?


Commented by time2022 at 2013-03-27 20:55
✿むつきさん
震えましたか、やっぱり…。◔‸◔。
皆の事寒~くさせてしまったようです(๑´ლ`๑)フフ♡
でもね、美味しかったですよ、先取りって事で…(๑´▿`๑)
むつきさん麺類は駄目ですか…私パスタからお蕎麦まで大好きです
by time2022 | 2013-03-27 07:33 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time