美味しいものは体に毒…(o◔艸◔o)

b0252727_6422049.jpg

お腹の許容と食い意地は比例せず  かしこ
あ~ く、苦しい消化能力が落ちてるのに…>◡<ㆀ
たらこと昆布の佃煮美味しかった!死んでもいい!(✿→艸←)


                        008.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-24 08:01
食べ過ぎにご用心…(人には言えます(笑))
でも…死んでしまったら 美味しいもの食べれるって保障ありませんよ~
Commented by syorakukai at 2013-03-24 08:24
至福のひと時!
美味しいものは、今日、今食べましょう!
Commented by time2022 at 2013-03-24 10:35
✿otomeurarafukuさん
お腹と相談できないとこが私の人格
エッ?人格と関係あるかって、食欲って人格表すと思います(✿→艸←)
死んで花実が咲くものか…そうですよね◕ฺˇε ˇ◕ฺ
Commented by time2022 at 2013-03-24 10:42
✿syorakukaiさん
死をかけて食べました(๑´▿`๑)ハハハ…そりゃ無いです
食べ終わった時よりだんだん後になって苦しくなり、カエルのようにソファーの上に仰向けになってひっくり返っていました…反省
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-24 15:32
美味しいものは箸が止まらないですよね~^^
この絵、佃煮も美味しそうだけれど、
ご飯がもっと美味しそう~~お米大好き人間です。
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-24 15:36 x
塩分摂りすぎです。
私も真似して人には言えます(笑)

Commented by time2022 at 2013-03-24 21:05
✿むつきさん
お米大好きです(✿→艸←)
ご飯が美味しくなるようなおかずばかり好きですお医者に太ってはいけないと言われているのですが…
たまに、暴食に狂います(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Commented by time2022 at 2013-03-24 21:32
✿ねこじゃらしさん
確かに…実は後、夜中までのどが渇いて大変でしたლ>◡<ლ
しょっぱいもの大好きで、血圧は低いのですが、身体には悪いですよね
分っちゃいるけど…止められない(✿→艸←)

by time2022 | 2013-03-24 07:14 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time