ディズニー映画の次はデンデラ

b0252727_2345013.jpg

久しぶりにテレビでディズニーのアニメ映画[美女と野獣」をやってた。
色がきれいでいかにもディズニーらしい☝(๑’ᴗ’๑)
私のディズニー映画は、ダンボとか、森は生きているとか、今のディズニーとは微妙に違う
映画館で見たあの感動は忘れられない
だって、60年近くたってるのに細かい場面をけっこう覚えている
子供の情緒教育にはきっといいと思う、何で急に子供教育だって…(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
今日は午後1時半から、テレビ東京で浅丘ルリ子主演の映画「デンデラ」をやる
姥捨て山には続きがあった…あの映画
借りて来ようかなって思ってた矢先だったから…楽しみ(。◠‿◠。✿)
ディズニーの後は姥捨て山…。◔‸◔。


                            038.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-21 08:08
ご幼少の頃、いい教育を受けられていたんですね。
私は、若いころ何故か深沢七郎のファンで、ラブミー牧場など
に憧れておりました・・・
Commented by time2022 at 2013-03-21 09:38
✿syorakukaiさん
ご幼少の頃はただのヘタレです
江戸川乱歩の少年探偵団を夢中になって読んでましたよ
ふ、深沢七郎なんてとてもとても何のことか理解さえできません
未だに…です(✿→艸←)
憧れはアガサ・クリスティーです絶対的です(๑´▿`๑)♫
Commented by syorakukai at 2013-03-21 10:30
あそうそう!少年探偵団…少し思い出しました。
深沢七郎はもう少し後・・・3日前の記憶も定かでありません
自慢ではありませんが、アガサクリスチャン???
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-21 17:15
timeさんと書楽さん、漫才やっているのですか(^_-)-☆
笑いすぎてお腹が痛いです(失礼)。

「デンデラ」鑑賞後、未だ映画の世界に浸っていらっしゃる頃でしょうか♪
私は映画をほとんど観たことが無くて、思い出がありません。
Commented by time2022 at 2013-03-21 19:11
✿syorakukaiさん
アガサ・クリスチャンじゃ無いですよ!クリスティーですよ! `ε´
白隠和尚の禅道も素晴らしいですが、
たまには頭休めにサスペンスどうですか?
名探偵ポアロがトリックを解決していく面白いストーリーですよ☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by time2022 at 2013-03-21 19:22
✿むつきさん
デンデラは期待が大きすぎたのか思うものとは違ってました
むつきさんは音楽がお好きなんですよね(๑´▿`๑)♫•.¸¸♪
私は映画好きで、でも映画館で見ることは無くなりました◞‸◟ㆀ
だから古い映画ばかり懐かしがってます…(o◔艸◔o)
by time2022 | 2013-03-21 07:49 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time