季節だなぁ

b0252727_1094073.jpg

三寒四温とはよく言ったもので、昨日の嵐が信じられないぐらい
今日の天気は桜の蕾が大きく膨らみ、陽射しを翳すほど良い天気。
サーファーの人達で海辺の駐車場はいっぱい!
新しい季節が始まる(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
すぐ暑くなるね…(✿→艸←)
リゾートマンションの建ち並ぶこの海辺の町のスーパーは
この季節になると惣菜売り場が増え店頭にコンパクトな調味料が並ぶ
夏しか来なかった頃の私達も
コンパクトな調味料は有り難かった
そこに今住んで、海を眺めて暮らしてる❀ฺ´∀`❀


                              045.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-19 10:46
mo もしかして、timeさんお若いころサーファー♫•*¨*•.¸¸♪✧
Commented by time2022 at 2013-03-19 12:57
✿syorakukaiさん
まさかですよ、いたって鈍い方ですからね…自慢じゃないですけど
海は景色の一部と思っていますよ(o◔艸◔o)
何もできない引き籠りです(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-19 14:26
今日はそちらは夏日なんですか~?
ニュースで言っていました
海が見えるお部屋 素敵ですね
これからは 賑やかになるのでしょうね
Commented by time2022 at 2013-03-19 22:03
✿otomeurarafukuさん
今日はポカポカでした
海辺もなかなか賑やかになってきました
何やら華やいでますよ❀ฺ´∀`❀ うきうき
by time2022 | 2013-03-19 10:22 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time