そりゃ…ダムでしょ。◔‸◔。

b0252727_364927.jpg

テレビで“橋とダムどっちが好き?”と言う番組をやってた
変なの、訳わかんないと思いつつちょっと…聞いてしまった(o◔艸◔o)
電車好きの鉄男くんや、山好きの山ガールがいるが如く
いろいろマニアがいるらしく、其々の魅力を主張し合ってた
どっちが好きって言ったって…ずいぶんシュールだね☝(◔ิ_◔)
でも、あの放流するときの迫力と言ったら…凄いよね…ダムʅ(。◔‸◔。)ʃ
あっ!私…ダム派だ(✿→艸←)


※画像はネットから拝借しました


                           039.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-17 11:14
面白い番組ですね。
でもどちらが好きかと問われても~~?
写真を見る限り、どちらも要らない派・・・どちらも結構怖い!
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-17 11:30
こんにちは~
私は“橋派”に入るのでしょうか?^^
橋のある川の風景が好きだからかもしれません。
Commented by time2022 at 2013-03-17 15:22
✿syorakukaiさん
何で比べるのか基準も判らなくて不思議でつい見てしまいました
マニアの方はダムで発行してるカードを集めて、そのサイトに集まってるみたいでしたʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?シュールだね
Commented by time2022 at 2013-03-17 15:40
✿むつきさん
橋贔屓の人は一寸見ただけですぐ何処って分るの、材質から形まで、ゲイトブリッジは建設中の工事を寝ないで撮り続けたらしい
変な番組でした…見てる奴も見てる奴だけど…私の事(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-17 18:18
う~ん どっち派でしょうか
ダムより橋の方が身近にあるから 橋派かな???
うららかな景色の方が好きかな

でも、豪快な水の勢い見るのも楽しそう…

いつも どっちつかずの私です(笑)
Commented by time2022 at 2013-03-18 06:48
✿otomeurarafukuさん
確かに…。
山の中のひっそり渓谷をわたる吊り橋を見たりすると妙に感動したりして…橋…か
って事は、私もどっちにもつけません(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2013-03-17 08:04 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time