miyabiが吃驚!థ౪థ

b0252727_7572879.jpg

朝の目覚めから悪かった
伸びした手が引っかかって夜飲み残したお茶のカップをひっくり返した
大した量でなかったのでティッシュで拭いた
朝ごはん、厚焼き卵を作ろうと4個の卵を用意したら、一個が落ちそうになったので慌てて取り押さえたら、落ちては嫌な方向から他の卵がすり抜けて落ちた。
落ちた場所が物が置いてある隅っこで全部よけて掃除した。
出来上がってお盆にお皿をのせてはみ出したので少しだけ押したらお醤油の入れ物が押されてひっくり返った。今、大きいペットボトルから入れ替えたばかりだった。
悉くついてない…こんな日は寝てるに限る。出かけない…◕ฺˇε ˇ◕ฺ

※ちなみに4個の卵焼きは全部食べません、3回に分けて食べます…念のためˇε ˇ
 一個で美味しい厚焼き卵を作る腕がないので…◞‸◟ㆀ


                              021.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-16 10:01
あらあら!こんな時は自宅待機が・・・花粉も飛んでいることだし
それにしても、timeさんて、やっぱり美人ですね!
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-16 17:22
楽しいイラストですね 動画のようです♪
わたしも よくやります…あれこぼして これこぼして…
あわてるから と 夫や娘に言われます(*_*;
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-16 17:55
timeさん この絵、すごーい! 実感がこもっています^^

あるある、こんな時ってありますね~~
こんな日は、往々にして一日中何かしらツイテいないのですよね。
大きなため息がでますよ~~(>_<)
Commented by time2022 at 2013-03-16 18:57
✿syorakukaiさん
せっかくいい気候になったのにドジってますლ>◡<ლ
でも出掛けるなら?今でしょう(どこかの予備校の先生のマネ)☝(◔ิ_◔)
開花宣言も出た事だし浮かれ出なくちゃ…今でしょう(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-03-16 19:02
✿otomeurarafukuさん
下手な絵ですが書きたがりなものでご容赦を…(✿→艸←)
いたずら書きに出てくるこの人はmiyabiと名前を付けました
たまに私を批判しに出てきますよろしくお願いしますღ❤ღ´ェ`*)
Commented by time2022 at 2013-03-16 19:10
✿むつきさん
ありますか?こんな日☝(◔ิ_◔)
私は運命論者じゃありませんが、こんな日って往々にして寝るまでついてないですよね、目覚めの悪い日は何となく一日機嫌が悪いしね
こんな日は人に迷惑かけないように寝てるに限る(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-16 23:04 x
アイタタタ(>_<)
踏んだり蹴ったりでしたね。
負の連鎖というか、ついてない時は本当についてないです。
こんな時はお互いに引きこもりましょ(*^^*)
Commented by time2022 at 2013-03-17 08:08
✿ねこじゃらしさん
まったくついてません
年を取るといろんな事の対応に自信が無いので
直ぐ防御姿勢を取ってしまいます
で、結果が引き籠りです(✿→艸←)
by time2022 | 2013-03-16 08:01 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time