桃?梅?。◔‸◔。

b0252727_692821.jpg

今年は桃も梅も見なかったので以前撮った画像を載せた
何か写してごらんよと夫に言われて撮った初めての写真(๑´▿`๑)♫
桃と思っていたけど、白い桃ってあるかな?☝(๑’ᴗ’๑)
一本の木に紅白が咲いていた꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ おめでたい…頭がじゃないよ


                              037.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-15 07:59
紅白咲き分けの花桃 おめでたいですね~(もちろん 桃の木が)
ご近所のお庭に咲くので 毎年綺麗だな~と眺めています
初めて撮られた 思い出のお写真なんですね♪ 
Commented by syorakukai at 2013-03-15 08:30
きれいだねえ~~~! timeさん
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-15 10:52
こんにちは~^^
この花桃は大きな木ですね。傍で眺めると、うっとりするのでしょうね。
花びらが可憐で、薄っすらピンクに染まっているものなどは
得もいえぬ美しさだったでしょう。
嬉しい思い出ですね。♪♪
Commented by time2022 at 2013-03-15 14:08
✿otomeurarafukuさん
季節はもはや桜ですよね
桃、梅は見損なってしまったのですが桜は町の中に咲き乱れるので楽しみにしてるんです
老木の枝垂桜などに触れてみたいななんてね…◕ฺˇε ˇ◕ฺ
Commented by time2022 at 2013-03-15 14:14
✿syorakukaiさん
きれいですか?有難うございます
ずいぶん以前の写真です
懐かしくて載せてしまいました(๑´▿`๑)♫
ちょっと季節がずれてますが…(o◔艸◔o)
Commented by time2022 at 2013-03-15 14:24
✿むつきさん
写真て撮ってみると結構はまっちゃって、大空を泳ぐ洗濯物何て撮って夫からプライバシー侵害でボツとか言われました(๑´ლ`๑)フフ♡
洗濯物があまりにも気持ちよさそうだったものでね(✿→艸←)
by time2022 | 2013-03-15 07:23 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time