インスタントラーメン…美味しい´ლ`

b0252727_7305463.jpg

インスタントラーメン作って食べた꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
あれ?…おつゆが無い(o◔艸◔o)
器に移したらおつゆが少なッ…(→௰←❀)
でもこのまま食べちゃったお腹空いてたから美味しかった!(๑´ლ`๑)フフ♡


                               017.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-14 08:20
さすがtimeさん、海苔に卵に葱ですか~、
私はインスタントの場合、何も手を加えません。
さっそく今日やってみよう!
Commented by time2022 at 2013-03-14 09:46
✿syorakukaiさん✿
これは失敗作ですよー(o◔艸◔o)
おつゆが全然ありませんლ>◡< )ლ恥ずかしい
でも…意外とおつゆが濃くて美味しかったんです(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
私も長ネギだけとかシンプルが好きです
Commented by syorakukai at 2013-03-14 11:24
つくりましたよ、はやお昼!
葱を山盛り、卵にのり2枚とスープはいつもより濃いめに。
海苔の香りが嬉しい、いつもと違う達人の味?
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-14 13:39
うふふ♪ヾ(・c_,・´*)ノ
失敗しても楽しんで食べるtimeさん、可愛いですww
Commented by time2022 at 2013-03-14 20:14
✿syorakukaiさん
ごま油を、何滴か入れると香りは良いらしいですよ☝(๑’ᴗ’๑)
インスタントはシンプルに手軽に食べるに限るとは思いますが…
私的には☝(๑’ᴗ’๑)要するに手抜きです(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-03-14 20:40
✿むつきさん
お腹すかしっぺでスープをふやしてる余裕がなく、食べてしまいました
(๑´ლ`๑)フフ♡ 雑です 一人だと食べるものが偏ります
そおいえば、煮込みラーメンてこんな風でしょうか?
by time2022 | 2013-03-14 07:40 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time