頭の中の引き出しは?☝(◔ิ_◔)☂

b0252727_9243340.gif

久しぶりに長い時間書き物をしたら、頭がフリーズを起こした(✿☉。☉)ハッ
私の頭は許容が小さいらしく、あまり頭を使うと思考がストップする(✿→艸←)
どんな感じかと言うと三畳間に百人、人が入った感じლ>◡<ლ
き、きつ~い、し、死ぬ…の、感じ >◡<
これ以上入りません状態が起こる(o◔艸◔o)

狭い頭で考えるからだ?ごもっとも…納得☝(◔ิ_◔)


                             021.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-12 08:24
小説でも書かれているのですか!
私など、ブログの僅かな文章ですら、フリーズを起こしますよ。
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-12 09:19
初めまして~
…とても楽しい表現です 三畳間に百人(笑)
このようなことを 思いつかれるのは 頭が柔らかい証拠では?
私も 頻繁にフリーズしてます(笑)
Commented by time2022 at 2013-03-12 11:38
♥♬syorakukaiさん
無理はできません婆女ですから…ෆ(๑’ᴗ’๑)۶✐
でも海を見て、ぼんやりしてると、すぐ酸素が入ってきて頭が膨らんできます、なんて言っても3畳間ですから頭の広さが…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-03-12 11:56
♥♬otomeurarafukuさん
お尋ねいただいて有難うございます
狭いキャパでものを考えるのですぐいっぱいになります
でも、すぐ整理がつきます。狭いですから…(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
私もお尋ねさせていただきます。これからもよろしくお願いします
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-12 19:34
う~~ん、私のパニック状態と同じでしょうか。。。
私の場合、電源を落として(眠って)、翌日でなければ(翌朝)
立ち上りません(酸素が入りません)(>_<)

川越行って来ましたよ~、でもでも、事情があり食事とお土産を買うだけで帰ってきました。
いつか一人で行って心行くまで楽しみたい場所でした♪
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-12 21:28 x
timeさん!凄い文学的表現だわ。
timeさんはただ者ではないでしょう?
旦那様の写真も素晴らしいし。素人の撮る写真じゃないですもの。
今日は大人のぬり絵で一日遊んでました(笑)
Commented by time2022 at 2013-03-13 06:20
✿むつきさん
せっかく行ったのに…残念でしたね
その頃写した写真今度載せるので見てください(^-^✿)Y
疲れてくると、まず目がひどい乱視状態に…これは年を取ってから
頭の中が狭いのは…生まれつき(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-03-13 06:38
✿ねこじゃらしさん
えー!文学的でしたか…嬉しいい~ ♥♬ლ>◡<ლ♥♬
ねこじゃらしさんの塗り絵の記事を以前読んで、仏像の塗り絵版が無いか本屋さんに探しに行きました 思うのが無くて…買いませんでした
仏像フェチなもんで…
褒められたので、今日も夫の写真載せてしまいました…(✿→艸←)
by time2022 | 2013-03-12 07:29 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time