春の嵐…煙霧の事か☝(◔ิ_◔)


今日は信じられないぐらいの快晴
海はいつもより色濃い…きれい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
あっ!でも…また風が吹いてきた…又、煙霧…ヵ?
“春の嵐”ってこの事だったのか
日本語ってきれいで騙されるね☝(◔ิ_◔)


                           039.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-11 08:27
わが方も昨日ものすごい風で(30m近い)土埃で前が見えないくらいでした。
Commented by time2022 at 2013-03-11 09:05
。◔‸◔。syorakukaiさん
関東近辺は大変だったみたいですね
自前の砂嵐って事ですか?
呼吸器が弱いので引き籠りは当分続きそうです
まっ…いつもと一緒だけど…(๑´ლ`๑)ね
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-11 20:31
こんばんは。
昨日は、さすがに千葉県も煙霧らしきモノが・・・

青い海を眺めることが出来て、つかの間でも嬉しいですね。
miyabiさんのお料理を食べて室内で楽しんで下さいね♪♪
Commented by time2022 at 2013-03-11 22:27
。◔‸◔。むつきさん
miyabiがいたらいいでしょうね ෆ (๑’ᴗ’๑)۶
美味しい物作ってくれそうだけど口も煩そうですね
引き籠りには向かないかもしれませんね(๑´ლ`๑)フフ♡
今日はいい天気でした♥♬
by time2022 | 2013-03-11 07:53 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time