何だろう…✿☉。☉ハッ!

b0252727_221554.jpg

早朝、コンビニまでひとっ走りパンを買いに行った帰り道
ちょっと分りにくいけど真ん中の草だけ小刻みに揺れてる…?
何だろうってしばらく見てたけど…。◔‸◔。?
早く帰らなくちゃ、黄砂に関東地方も覆われるって言ってるから
飛んで帰ってきた…部屋から海を眺めると海全体が霞んでる…黄砂だ ༼༼(*ั❥ั*)༽༽
今日は凄い!どんどん凄くなる…海が見えないの初めて…ლ>◡<ლ



                            005.gif070.gif  
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-10 10:32
海が見えないって、それほど凄いんだ!!
Commented by time2022 at 2013-03-10 13:31
✯*・☪syorakukaiさん
こんなにもやってるのは初めて(✿→艸←)
部屋の中にいるのに何か目がシバシバლ>◡<ლ
いたって暗示に弱いです…ˇε ˇ
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-10 14:54 x
ほんとにほんとに、嫌な季節です。
空気がザラザラしてるんですよね。
私の地域は雨が降ってきましたよ。
洗い流して欲しいなあ。
Commented by time2022 at 2013-03-10 16:30
✯*・☪ねこじゃらしさん
さっきニュースで黄砂じゃなくて寒冷前線通過の煙霧だそうです
視界が悪く電車も止まってしまっています
変な感じですね 何でしょうこの天気?
5月になると風向きも変わり黄砂も花粉もすべて終わるそうですよ
待つしかないですね◞‸◟ㆀ
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-10 17:33
海も見えず、電車も止まるほどの煙霧なのですか!凄すぎますね。
今年の気象は例年になく異常ですね。
早く5月の薫風が吹いてほしいですね。

草が小刻みに揺れる?・・・不気味・・・
いや小鳥かもと、思うことにしました~~^^

昨日の川越の件ですが、情報有難うございま~~す(^_-)-☆
「喜多院」に行くことは決まっているようなのですが、その他は
どうなるのか分かりません。楽しんで来ますね。
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-10 22:07 x
ニュースで煙霧とか言ってましたね。
今年はどか雪が降ったり変な天候ですね。
ローカルニュースでは明日まで黄砂が飛来するけど
明後日、雨が降れば花粉もひと休みって言ってました。
早く5月にならないかなあ。
Commented by time2022 at 2013-03-11 07:05
ლ ◔@◔)ლむつきさん
本当に吃驚しました 煙霧なんて初めて聞きました
どっちにしても砂嵐のような状態ですよね
本当にあの薫風…素敵な言葉ですね…5月が待たれます
明日は晴れるらしいですね 川越行ってらっしゃい♥♬
Commented by time2022 at 2013-03-11 07:17
ლ ◔@◔)ლねこじゃらしさん
ねこじゃらし地方はもろ黄砂の被害を受けてますよね
どことは言わないけど早く手段を講じてほしいもんですね
呼吸器が弱いのでますます引き籠りになってます
風が吹きすさぶのに靄ってるって何だろうと思いましたよ
砂嵐だったんですね…ლ>◡<ლ
5月待ち遠しいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
by time2022 | 2013-03-10 08:07 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time