心のバランス…。◔‸◔。

b0252727_5163237.jpg

最近、心淋しくなったりすると
♬~ふんふん…ふん~♪と楽しい事があったみたいな顔して、わざと浮かれてる
私、哀しくないよって自分を誤魔化してるんだなキット…。◔‸◔。
お医者さんに雑談中その話をしたら、
「当たり前でしょうそのまま落ち込むと仮性鬱になるよ…そこから抜け出そうとするアクションだよ」
大人になると心のバランスを無意識にとるらしい
「みんな心宥めすかしながら生きているんだよ…上手にね…」と言った
そお言えばハミングしてるうちに…そのうちいつか忘れてるね、淋しい事(๑´ლ`๑)フフ♡
自分を欺いてると思って複雑だったけど…バランスだって…(o◔艸◔o)
生きる知恵って奴らしい…☝(๑’ᴗ’๑)



                           039.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-08 15:18 x
私もやってますよ。心のバランス。
離婚とか死別で独り暮しなった人の寂しさは
どんなに親しい関係でも絶対に分からないと私は思ってます。
だから人に迷惑かけない程度に明るく振る舞ってますよ。(笑)
Commented by syorakukai at 2013-03-08 15:19
とても楽しく、ワクワクしてくる感じですよ!
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-08 17:30
こんにちは。
人間の脳や身体って賢く出来ているんですね。

timeさんはアルコールはお好きな方ですか。
私は全然ダメなんです~~^^  損している気分です^^
Commented by time2022 at 2013-03-08 18:06
✿ねこじゃらしさん
心淋しいのにハミングしてる自分に吃驚!
何これって思ったら、心のバランスをとってるらしい(✿→艸←)
ところで、河津さくら、うちの方も散歩コースに咲いてます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
梅が分からないのよね…何処に咲いてるんだろう?。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-03-08 18:12
✿syorakukaiさん
おそれいります(✿→艸←)
花粉はいかがですか…
明日はもっとひどくなりそうですよ
5月になると
風の向きが変わってもうこっちには吹いてこないそうですよ(๑’ᴗ’๑)۶✐
Commented by time2022 at 2013-03-08 18:20
✿むつきさん
若い頃は飲みましたよ
今は実は一滴も飲みません
ワインなど書いてちょっと気取って見たくなりました(๑´ლ`๑)フフ♡
本当に人間の脳ってうまく出来てますね
そのうち面白い物見つけて一時忘れるんだけどもね…ლ ◔౪◔)ლ
by time2022 | 2013-03-08 07:32 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time