今日は…`へ´

b0252727_8425470.jpg

ポカポカ陽気に誘われたのは…
真冬の間に抜けるだけ手を抜いていた掃除ლ>◡< )ლ
気分の乗ったところで…今日は頑張るぞ!╰(✿≧д≦✿)╯


                          021.gif070.gif


                               
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-03-07 17:25
お掃除すすみましたか!
こちらは、花粉とにらめっこで、なかなか進みません!
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-07 19:57
こんばんは~
暖かくなると、汚れが気になり始めるのは、私だけでは無かったのですね^^
お掃除をさぼっているつもりでは無いのですが・・・(>_<)
お掃除捗りましたか。このモップ、感じがとても良く出ています♪

花粉症の方は、辛くなり始めましたか~?暫く辛くイライラする日が続きますね。
軽く済めば良いのだけれど・・・
私は幸いにも、花粉症の症状は出ません。でも安心は禁物ですね。
80歳くらいになって、症状の出る人があるようですので。
Commented by time2022 at 2013-03-07 21:57
(๑´▿`๑)♫syorakukaiさん
いつもよりは丁寧にやりましたよ
閉め切りにしていた北の窓も開けましたよ~♥♬
春が来ました…花粉も来ました…要注意ですね(✿→艸←)
Commented by time2022 at 2013-03-07 22:06
(๑´▿`๑)♫むつきさん
私は明らかにサボっていました(✿→艸←)
部屋を丸く掃除機をかけていました…寒くて。◔‸◔。
でも今日は少し丁寧にやりました 
大掃除ではありませんが…(^-^✿) 花粉恐いですね๑→ܫ←p
by time2022 | 2013-03-07 09:21 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time