想定外なんて言ってられない`ε´

b0252727_8275951.jpg

地吹雪ツアーて企画があるぐらい雪国の方は雪に慣れてると思ったが
それを超えるぐらいの雪だったんだろうね(◞‸◟ㆀ)
地震、津波災害、暴風雪、ゲリラ豪雨、今年の大雪と災害の規模が大きくなった๑→ܫ←p
想定外なんて言ってられない`ε´
全て自然のなせる業で、人間の力なんて微力…抑えきれないლ>◡<ლ

亡くなった方のご冥福をお祈りしたい꒡◡꒡*

もうすぐ、3月11日だね…ෆ︶ȝ︶ෆ
復興も進んでないらしい…災害が起きた時の何の策も無かった原発に吃驚!(#◣︿◢)
阿部さんに頑張ってほしいね☝(◔ิ_◔)


                              040.gif070.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-05 16:24 x
雪に慣れてないのもあるけど
こんなに怖いものだとは知らなかったですね。
映画やドラマでしか見たことがないというか
ここまで酷い吹雪は初めて知りました。
もうすぐ11日が来るけど、ぼ~っと過ごしている私は
気を引き締めないといけません。
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-05 17:54
こんにちは。
踏んだり蹴ったりとは、このことですねぇ。
あれからもう2年・・・今年中には何とか形を整えてあげたいですね。
Commented by time2022 at 2013-03-05 19:45
♥♬ねこじゃらしさん
大変な事ですよね…雪国の人が…って吃驚しました
ねこじゃらし地方はもちろんtime地方も比較的南なので厳しい季節には直面しませんが…
春深まるごとに ぼ~ の時間が長くなってます꒰ღ˘◡˘ற꒱ぼ~
緊張感に欠けてます๑→ܫ←p
Commented by time2022 at 2013-03-05 23:26
♥♬むつきさん
本当に災害が多いですね
ホワイトアウトなんて言葉はじめて知りました
災害にあっても先進国日本が必ず助けてくれると思っていたけど
“国の正体見たり影尾花…”でしたねෆ︶ȝ︶ෆ
by time2022 | 2013-03-05 08:33 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time