少し遅い誕生日(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

b0252727_18565242.jpg

“まるごとバナナ”の前で足を止めた。◔‸◔。
美味しそうだな…食べたいなぁ…ლ ◔౪◔)ლ
でもお医者にケーキ食べるなら和菓子って言われてる꒡◡꒡
諦めかけて…あっそうだ!
誕生日のケーキ食べてない!ლ>◡< )ლ食べる権利があるwow!*✧
買ってきた(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ルンルン
春一番も吹いたし芽出度いな~(๑´ლ`๑)
  

                              024.gif070.gif  
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-03-02 12:41
うふふ^^
食べちゃったのですね~~♪ヾ(・c_,・´*)ノ
誘惑には勝てないですね。
Commented by ねこじゃらし at 2013-03-02 17:26 x
何かにつけて甘いものが欲しくなるぅ(*^^*)
お祝いならしかたない。
ってなんで私が上から目線なのでしょうか(笑)
春一番吹きましたか♪
今日は杉花粉なのか汚染物飛来なのか?
霞みがかかって景色が見えません。
Commented by time2022 at 2013-03-02 18:43
꒡◡꒡*むつきさん
食べましたよ…食べました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
クリスマスと誕生日はケーキを食べると決めてます♥♬
お医者様はそんなこと決めてるって知らないけど
私が決めてるの(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-03-02 18:52
꒡◡꒡*ねこじゃらしさん
今日ねこじゃらしさんお勧めの〝人生の楽園” 見ましたよ 。◠‿◠。✿
伊豆の松崎の食事や&小物やさんの話でしたね
今お年寄りが元気ですよね、あんな健康でいたいものです☝(๑’ᴗ’๑)
霞がかかってるんですか?マスクした方が良いですよ
Commented by syorakukai at 2013-03-03 06:55
お誕生日おめでとう!
遅ればせながら・・・アップしたつもりでいました。(-_-;)
Commented by time2022 at 2013-03-03 10:05
꒡◡꒡*syorakukaiさん
2月はとうに過ぎましたが…
ケーキ食べたさに無理やり誕生日です(๑´ლ`๑)フフ♡
生まれてきておめでとう…じゃなくて
無事生きてきた、おめでとう…の年になりました+。(ღ▻ ܫ◕)
by time2022 | 2013-03-02 08:30 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time