ルーペ最高!☝(๑’ᴗ’๑)

b0252727_7462369.jpg

目の力が衰えたか…◞‸◟ㆀ
部屋の照明をLED電球に変えたら照明が暗くなった☝その所為か…。◔‸◔。
最近、夜になると編み物や細かい作業がちょっと…見えにくいథ౪థ
しかも、夜になると編み物の中でも細かい目を頻繁に読まなくてはダメなところを編みたくなる…癖がある
それで思い出したのが夫の使ってたルーペ
暗室で写真の焼き付けに使ってたルーペ
昨日使ってみたら良く見える!(✿☉。☉)ハッ
もう昼間しか細かい作業が駄目かと思ってた๑→ܫ←pクッ
これで夜も支障なく細かいところ編めるლ>◡< )ლwow!*✧


                                021.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-28 11:18
ルーペね、わたしも使ってます。
消しゴムはんこ彫るときに、ルーペで確認しながら・・・
老眼鏡の度を強くすればいいのだけれど・・・
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-28 17:34
こんにちは。
ご主人様が助けて下さったのですね(^_^)v
ところで、LEDは照明が暗くなるのですか?・・・そうなんだ^^
Commented by time2022 at 2013-02-28 21:10
꒡◡꒡*syorakukaiさん
やっぱり使ってますか…ルーペ☝(◔ิ_◔)
ハンコ彫る作業細かそう…๑→ܫ←p 
でも、やっぱり手作りは味わいはありますねథ౪థ
キット宝物になりますねღ❤ღ´ェ`
Commented by time2022 at 2013-02-28 21:27
꒡◡꒡*むつきさん
LEDの照明暗くなりました 良く考えればムーディーなんですが…ˇε ˇ
これ以上明るいのは一万円超えますって言われたの
電球一つに一万円?と思って吃驚! ლ>◡< )ლ
省エネで買ったんだけど得だったのか…損だったのかハテ?ʅ(。◔‸◔。)ʃ
by time2022 | 2013-02-28 08:36 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time