梅はもう咲いてるかな…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

b0252727_69561.jpg

雑貨屋さんに行ったら あっ!くまのお雛様だლ ◔౪◔)ლ 季節だな~꒡◡꒡*
b0252727_6152715.jpg

獅子舞?ちょっと季節外れのコーナーも…`ε´まっいいか…..◜ᴗ◝..可愛いから
梅はもう咲いてるのかな…☝(๑’ᴗ’๑)


                                 056.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-27 08:28
先日娘が、二十数年前の写真を持ち出してきました。
お雛様の前に並んだ娘たち、おもわず・・・・でした。

ところで、きのう”典座教訓”を間違えてかきました。
書楽のいい加減さが明るみに出てしまいました。が
timeさんの一言で 、ブログ名を決めるまでの半年近くを
思い出して、少し整理ができました。ありがとうございます。
Commented by ねこじゃらし at 2013-02-27 09:54 x
カワイイ!可愛いなあ(*^^*)
雑貨屋さん大好きで何時間でも見ていたいです。
今日のねこじゃらし地方は雨ですが
雨が上がった頃から梅が咲き始めるだろうって言ってましたよ。
見に行きたいですね~♪
Commented by time2022 at 2013-02-27 15:46
꒡◡꒡*syorakukaiさん
書楽さんはいつもお経の事を考えてるからですよ、きっと ๑’ᴗ’๑
でもブログ名は深い意味があるんですね
私は子供がいないので家族写真て…羨ましいです꒰ღ˘◡˘ற꒱いいな
Commented by time2022 at 2013-02-27 15:56
꒡◡꒡*ねこじゃらしさん
ねこじゃらしさんは可愛いもの好きですよね(๑´ლ`๑)
文房具を買いに行ったんですが、
雑貨の方でしばらく遊んできました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
そちらは梅未だですか
じゃあこちらはまだまだですね 今日もまだ寒いですლ>◡< )ლ

Commented by mutuki-1126 at 2013-02-27 17:42
こんにちは。
雑貨屋さんって、最高に楽しい場所ですね。私、大好き^^

もうすぐ節句ですね。この時期になってやっと春だな~と
実感するのですが、今年も3月に入ると暖かくなりそうで
やっとほっと出来そうです。

timeさん、文房具の他に、雑貨屋さんで何か買っちゃったかしら(^_-)-☆
Commented by ねこじゃらし at 2013-02-27 18:03 x
timeさーん、ごめんです。
咲き始めるのは梅じゃなくて桜でした。
梅は今、五分咲き位の所が多いそうです。
今日はムンムンする位暖かったですよ。
Commented by syorakukai at 2013-02-27 19:44
timeさん 余計なこと書いちゃってごめんね!
Commented by syorakukai at 2013-02-27 19:46
それから、大根と油揚げの味噌汁今日つくりました。
美味しかったで~~~す。
Commented by time2022 at 2013-02-27 21:34
꒡◡꒡*むつきさん
買ったのはマジックペンです(๑’ᴗ’๑)۶✐
雑貨売り場ではグッとお財布のふたを閉めましたよ(✿→艸←)
明日は3月下旬の暖かさらしいですよ☝(๑’ᴗ’๑)
いよいよ春と思ったら…週末は又寒くなるって
春支度も迷いますねლ ◔౪◔)ლ


Commented by time2022 at 2013-02-27 21:40
꒡◡꒡*ねこじゃらしさん
それでは雨が上がったらちょうど満開でしょうか
楽しみですねლ(╹◡╹ლ).。.:✽
ただ近くに梅の木が思いつかないんですよ
神社でしょうか。◔‸◔。
暖かくなったり寒くなったりお花も様子見って感じですね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

Commented by time2022 at 2013-02-27 22:43
꒡◡꒡*syorakukaiさん
え?余計な事?何だろうって考えちゃいましたよ(ㆀ˘・з・˘)
もしかして、家族写真の事ですか?全然大丈夫ですよ ๑’ᴗ’๑
って言うか聞くの大好きですよ 私に無いものだから
私が羨ましいって書いたからですか?
気を遣わせてしまってすいません
家族の話大好きですよ、私もよく書くけど…ෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐¯:.*೨✧
又、聞かせてください꒰ღ˘◡˘ற꒱楽しみにしてますよ

私は典座教訓の事がとっても気になりました
食の教えなんでしょうか何か哲学的なお話ですね
by time2022 | 2013-02-27 07:34 | 日記 | Comments(11)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time