枯れずに落ちる…꒡◡꒡*

b0252727_1865822.jpg

2,3日前に見かけた椿
寒い中 凛と咲いてたのでカメラ抱えて再び行ってみた
“あっまだ咲いてる…”ღ❤ღ´ェ`
椿って強いなぁ…草花の愛らしさに比べて孤高な感じ
花言葉は “完璧な魅力” だって…立派なんだね
五弁の椿…椿姫 何か宿命を背負ってる…ˇε ˇ
枯れずに落ちる椿の花…。◔‸◔。


                              026.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-23 11:38
椿大好き!
「孤高」な感じって、いいことばだな~
わが家の椿はまだまだ固い蕾みです。
Commented by time2022 at 2013-02-23 16:57
꒡◡꒡*syorakukaiさん
syorakukaiさんの椿は最高ですよねლ(╹◡╹ლ).。.:✽
これから春になると色とりどりのお花が咲き乱れると思いますが
墨彩画で拝見したいなと思います
楽しみにしています(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-23 17:57
完璧な魅力・・・だから散るときもポトリと未練なく落ちる^^

寒椿がお庭に彩りをそえて、思わず足を止めて眺めてしまいます♪
Commented by time2022 at 2013-02-23 21:22
꒡◡꒡*むつきさん
これからお花の季節ですねව౩ව❤
今年は枝垂桜の老木に会い行きたいですね
去年はテレビでばっかり見てたので…(✿→艸←)


by time2022 | 2013-02-23 07:39 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time