神田やぶそば…◞‸◟ㆀ

b0252727_21565343.jpg

エッ!神田“やぶそば”焼失?! ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  嘘!
漏電らしい…よく行ってたの…ショック…(◞‸◟ㆀ)130年の歴史が…焼けた
鬼平さんも哀しんでるだろうなぁ…夫も


                             007.gif070.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-02-21 15:35 x
130年も歴史があるお店なのに!
もったいない!悲しいですね。
思い出がたくさん詰まっていたのに。
漏電は怖いですよね。
古いコードとか埃とか、私も掃除しなくちゃ。
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-21 17:21
こんにちは。
本当に残念で残念でなりません。
想い出のある場所なのですね。悔しいですね。
Commented by time2022 at 2013-02-21 20:38
✿ねこじゃらしさん
大衆蕎麦屋さんだけど、おそばを食べる風情があって、あの建物が焼けたことが残念!麺好きの夫と一時凝ってよく行ってました
でもよく考えてみると、こちらに来てから行ってないので、10年近く行ってない…థ౪థ
何か行ってたのが昨日の事のように思っちゃいました(✿→艸←)
Commented by time2022 at 2013-02-21 20:48
✿むつきさん
本当に残念ですよね◞‸◟
近所の人からも遠方の人からも愛されていましたよね
新しい立派な店になっちゃうんでしょうね
鬼平犯科帳の鬼平の匂いもなくなりますね 残念…♡´◠`♡ だな
by time2022 | 2013-02-21 00:00 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time