泣ける…ლ>◡< )ლ

b0252727_15181314.jpg

“とんび”の一回目を見た時ベタな泣かせドラマだと思ってあまり感動しなかった
内野聖陽の演技が何か…過剰で…何か…もう見ないと思ってた
それなのに、何故か毎回見てて…
そして、今じゃ内野聖陽の演じる父親を見ただけで、鼻が詰まり泣けてくる
こんな父親っている…役者さんて凄い!凄いドラマだなぁと感動してる…>◡<ㆀ
内野聖陽凄くいい!ほかの役者さん達も素晴らしい!
勝手だネ…ガラッと評価が変わってる(✿→艸←)



                              007.gif071.gif 
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-20 18:06
こんばんは~
このドラマ知らないのですが、俳優さんの真に迫った演技は
見応えありますね。目の表情などスゴイ!と感動することもあります。
良い作品に沢山出会いたいですね^^
Commented by time2022 at 2013-02-20 21:44
✿むつきさん
駄目な父親と、出来た息子との物語ですが…泣けます◞‸◟ㆀ
鼻が真っ赤になるほど泣いてるの(✿→艸←)
最近、泣いてないから、まっいいか…(..◜ᴗ◝..)
by time2022 | 2013-02-20 06:52 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time