心癒す其々の… (✿◡‿◡ฺ)zzz

b0252727_930697.jpg

母はNHKの“名曲アルバム”がお気に入りで
b0252727_930373.jpg

夫はNHKで午前3時ごろから減力で放送してたフィラー番組“映像散歩”に癒され
b0252727_9465461.jpg

今わたしは、テレビ朝日の20時54分から6分間放送する”世界の街道を行く”に心安らいでいる
其々あるね…癒されるもの꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
今月は“河と大地のポーランド”だって♥♬           


                             014.gif070.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-19 18:10
こんばんは。
私はテレビ朝日の「世界の車窓」が好きですねぇ^^
人類みな兄弟って感じで和みます。
Commented by time2022 at 2013-02-19 22:00
✿むつきさん
其々思い入れがありますよねෆ(๑’ᴗ’๑)۶✐
好きなモノ見つけた時嬉しいですლ(╹◡╹ლ).。.:✽
by time2022 | 2013-02-19 10:04 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time