サークルって…?

b0252727_844990.jpg

今、大学のサークルで“昔を偲ぶ会”と言うものが大流行らしい
結構いろんな大学で流行っているらしい
前を見ても何も見えない、すぐ後ろを向いちゃう私と一緒だ (。-ܫ-。)ムフッ♥ 
と、思ったけど…(o◔艸◔o)
大学生の昔ってちょっと少ないんじゃない。◔‸◔。
小学生のころの怪獣関係ツアーを組んだり、駄菓子屋巡りをしたり、懐かしのアイドルの歌をみんなで歌ったりしてるらしいけど…ちょっと…?ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
私と違う!(。-`へ´-。)私には有り余る昔がある!
君たちには有り余る未来がある!将来に向かって走れ!
婆は昔に向かって走る!こける!駄目だ…そうね…◕ฺˇε ˇ◕ฺ



                               021.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-18 10:24
大学生がね~@

私はあまり昔を振り返らないな~~~って
思っていたのですが、よく考えたら

白隠も良寛も山頭火も比庵も一政も
み~~~んな昔の人ばかりだぞ!

timeさん慌てて走らないで、ゆっくり歩こうね。
Commented by time2022 at 2013-02-18 13:00
✿syorakukaiさん
白隠も良寛も山頭火も比庵も一政も文化の源ですもの
過去を振り返るとは言わないんじゃないですか?
お勉強の分野ですよ
syorakukaiさんのライフワークになるんじゃないですか?
Commented by syorakukai at 2013-02-18 14:08
あゝ!ちょっと違いましたかねぇ~

それにしても昔の人は偉かったね!
Commented by ねこじゃらし at 2013-02-18 18:36 x
あははは\(^^)/走る、こける!一緒だ!
私も振り返ってばっかりです。
で、ひとりでずっこけて怪我して泣いてます。(笑)
大学生が昔を振り返るなんて早すぎ。
本当に前を見て突き進めだわ。
それにしても、走るなんてしてないなあ。
息が止まりそうです。
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-18 20:09
こんばんは~~^^
大学生が「昔を偲ぶ会」ですか。
日本の将来はどうなるのか・・・なんて感情的になってしまいました。

timeさん、転ばないで下さいよヘ(◕‿◕✰)
写楽さんに、「timeさんのblogに「阿吽」の記事がありましたよ」
と教えて頂いて、探しました~~♪
あったあった^^  ついでに(失礼)、他の記事も読ませて頂いたのですが
timeさんて良質のユーモアをたっぷり持っていらしゃるのですね。
そして金言が、あちこちに散りばめられていて
教えられたり、思わずクスッ!と笑わせられたり(^_^)v

私に無いモノを沢山持っていらっしゃる。ネットとはいえ
素敵なお友達が出来たと喜んでいます。
Commented by time2022 at 2013-02-19 07:37
✿syorakukaiさん
本当に昔の人って偉かったですよね
白隠さん達が偉大なのはもちろんですが…
自分の母を考えても、自分とは比べようがないほど…ですよねథ౪థ
Commented by time2022 at 2013-02-19 07:56
✿ねこじゃらしさん
昔を懐かしがるのってあまり良く言われないけど…(๑◔◡◔ิ๑)
引き籠りになってから、あっ!あん時の雲に似てるとか、あん時の花だ、とかどっぷり浸って泳いでます♬♩(●´∀`●)
でも、転んで怪我しないようには頑張ります
走るなんて…遠い昔 あっ又振り返った!╰(✿≧д≦✿)╯
Commented by time2022 at 2013-02-19 08:23
✿むつきさん
拙いブログで恐れ入ります(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
何のテーマも無く独断と偏見、思いつくままに書いている雑文です
何て言っても引き籠りですから、ちょっとずれてるかも…笑って読み飛ばしてください(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
呆れないでお付き合いくださいෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐¯:.*೨✧
by time2022 | 2013-02-18 09:34 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time