ニューキャッスルが閉店した(♡´◠`♡)

b0252727_6413298.jpg

冬になる前、銀座に行った時 ニューキャッスルのドアーに “閉店のお知らせ” の張り紙が貼ってあった
古いな~このお店、まだやってるって通るたびに思ってた
私の生まれる前から営業してる店
そんな店も少なくなってきた私もだいぶ古くなったが…
まだやってる…今日もやってる…って同士みたいな気持ちでいたのに
とうとう…やめちゃうんだ´◠`ㆀ
老兵はただ去るのみだね 昭和は遠くになりにけり
“やめちゃうんだな…” 結構淋しかった…去年の話

今朝、ニューキャッスルの閉店のお知らせを覗いてる夢を見た…何で?ꏿwꏿ;

そお言えばニューキャッスルどうなってるのかな…そろそろ銀座に行こうカナ
買いたいものもあるし…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
あれ?外出意欲が全々湧かなかったのに…ニューキャッスルにお尻叩かれたように、気持ちが動いた◔‸◔。
春は近い!何か生体反応が起こってるღවꇳවღ
泣いてなんかいられるかい
天龍に行って餃子食べたいし…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


                              013.gif070.gif 
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-17 08:56
いい兆しです!

私は今年になって、大人の休日倶楽部を使って
青森の「棟方志功記念館」に行く予定でしたが
天候不順と寒さを避け中止、とりあえず東京へ
白隠展ほかを観て歩きました。

何かが動き始めた感じです!寺山修二ではありませんが
ブログ(書)を捨て(捨てなくてもいいけど)街にでよう!

きょう一日 よろこびて 生きるのみ
Commented by time2022 at 2013-02-17 13:35
✿syorakukaiさん
青森ですか…暖かくなってからが良いですよね
せっかく行くなら素敵なところがいろいろあるでしょうからね
雪で閉ざされては残念ですよ…しかし良いですね
好きな美術館を訪ねるなんて…良いですね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-17 13:41
あっ! timeさんが動いた♫♬
今日はお天気も良いし、今頃ニューキャッスルを覗きに行って
いるのかも・・・そしてランチに天龍の餃子を食べているかも。

きっと正夢!
「ニューキャッスル」が→「ニューニューキャッスル」になっていたら・・・
笑うに笑えないダジャレですね(>_<)
Commented by time2022 at 2013-02-17 14:03
✿むつきさん
笑える!笑える!何事もないようにオープンしてたらねლ>◡< )ლきゃぁぁ…
ニューニューねぇ…笑いが止まらないアハハハ…
by time2022 | 2013-02-17 08:37 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time