殺人者

b0252727_0412681.jpg

愛媛県と宮崎県山口県で感染症、3人死亡。
犯人はマダニ
殺人マダニ血を吸うと10円玉と同じ大きさ位に膨れ上がるんだって!!!
 お、大きい… ༼༼(*ั❥ั*)༽༽
ダニって目に見えなかったんじゃなかったっけ…‘`,、(((ꏿwꏿ;)))


                              005.gif071.gif  
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-15 07:56
こわいですねぇ、いやですね~(映画解説者の淀川長治の語調で)
Commented by time2022 at 2013-02-15 15:05
✿syorakukaiさん
やっぱり私たちの頃は映画評論家と言えば淀川長冶ですよね(๑’ᴗ’๑)۶✐
懐かしくてあの口調思い出しましたよ…♬♩(●´∀`●)wow!*✧

by time2022 | 2013-02-15 07:42 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time