白髪に憧れてる… (✿◡‿◡ฺ)

b0252727_7491652.jpg

昨日の朝、あんなにうっとおしい雨だったのに昼前に信じられないぐらい晴れた
でも雨上がりの晴れってあまり好きじゃない…(o◔艸◔o)
だって心が雨モードなのに裏切られたように太陽がぎらつくと、変化について行けない…◕ฺˇε ˇ◕ฺ
このストールは去年編んだもの
いつも肩にかけて今年とっても重宝した…(..◜ᴗ◝..)♥“
これからは家の中で使える小物を作ろう。◔‸◔。
これ私じゃ無いよ、こんなに白髪じゃない…ちょっと憧れはあるけど…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ikeaで買ったikeばあちゃん
白髪は白い毛糸を植毛したの♥♬


                                038.gif071.gif
[PR]
Commented by kimotihaotome at 2013-02-14 10:51
素敵なストール!!
私もこんな素敵な自作のストールを羽織って
編み物をする女性になりたかったわ。
ストレッチ教室の仲間に真っ白にされてる方がいます。
70歳からもう染めずにいたそうです。
上品で素敵ですよね。
私も海の傍に住んでますよ~。ど田舎の海の傍。^^
Commented by time2022 at 2013-02-14 17:39
✿ねこじゃらしさん
両親を思っても白髪になりそうもないです꒡◡꒡残念
今でも、ちょっと出かけるのに良いわなんて出かける時の事ばかり考えてセーターを又編もうとしてるの
厚い靴下や、パジャマの上に羽織れるようなカーディガンの方がよっぽど重宝するのに…頭が切り替わらない◕ฺˇε ˇ◕ฺ
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-14 17:49
ikeばあちゃん 可愛い~^^
はいはい、timeさんじゃないのですね。了解(◕ ◕o)

お洒落なストールですねぇ、手が込んでる。
このような編み物が出来るなんて尊敬ですよ^^
全体が白髪になると、とても粋ですよね。
Commented by syorakukai at 2013-02-14 20:38
ikeばあちゃん、可愛いね!
きっとtimeさんに似ているんだろうな。
Commented by time2022 at 2013-02-14 22:08
✿むつきさん
もう冬物って感じでもないので編み物も今、思案中です
白髪になりたいけど…こればっかりは無理ですね
苦労は人並みにしてるのにね髪は真っ白になりません(..◜ᴗ◝..)
Commented by time2022 at 2013-02-14 22:23
✿syorakukaiさん
ikeばあちゃん、お臍がまっすぐついてないとこは似てるかも知れません(o◔艸◔o)
又、出演しますのでよろしくෆ(๑’ᴗ’๑)۶
by time2022 | 2013-02-14 08:28 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time