今日はピザ!(๑´▿`๑)♪✧

b0252727_714206.jpg

海辺の町は雨、昨日は雪予報だったけれど…雨、静かな朝 ෆ︶ȝ︶ෆ
朝ごはんはこれ!ピザ(。-ܫ-。)ムフッ♥
ピザ生地も作るようになってから週に二日は焼いてる
しばらくは続きそう…♥♬
飽きるまで食べ続ける癖がある(✿→艸←)


                               010.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-13 08:01
美味しそうなピザだなァ~
家ではまだ作ったことないけど・・・お好み焼どまり!
Commented by time2022 at 2013-02-13 10:56
✿syorakukaiさん
去年からずっとブームは続いてます…♥♬
いつ飽きるかなと思ってますけど…ლ ◔౪◔)ლ
何か凝り性で…しばらく続きそうです(✿→艸←)
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-13 17:38
こんにちは~~
凝り性なのですねぇ。。。でも朝からピザ!
お元気な証拠ですね^^

生地から手作りのピザ、聞くだけで香ばしい香りがしてきそう~~
Commented by time2022 at 2013-02-13 18:51
✿むつきさん
マイブームは続いています☝(◔ิ_◔)
夫が居なくなって、かなり偏った食事メニューと思いますが
野菜が好きなので、きっとまあまあでしょうと思ってます(..◜ᴗ◝..)
by time2022 | 2013-02-13 07:30 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time