一年で一番寒いのは…。◔‸◔。

b0252727_2147142.jpg

2月生まれの私は「一番寒い時に生まれてきたのね…」とよく言われた
その自覚はある。でも…今日はあったかい…(๑◔◡◔ิ๑)
もう、春一番が吹くとか吹かないとか…و ̑̑♡
えっ!そんな月だっけ2月って…。◔‸◔。


                             039.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-11 08:13
春一番の吹く、希望の月です!一番寒いのはわたし・・・一月の大寒です~~~@@@
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-11 17:38
こんにちは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
暖かそうですね。こちらは北風が冷たくて寒い一日でした。
私は1月生まれなんですよ^^  寒い季節に生まれたせいか
寒いのは平気で、結構薄着で過ごしています。
その代り、夏は悲鳴をあげています(@_@;)
Commented by time2022 at 2013-02-11 18:50
✿syorakukaiさん
ざっくり体感的な事を書きました
確かに一番寒いのは大寒の一月ですよね、失礼しました (✿◡‿◡ฺ)
♪~春は名のみの~♫.¸¸♪✧です 待ち遠しいです…春..◜ᴗ◝..
Commented by time2022 at 2013-02-11 19:03
✿むつきさん
むつきさん1月生まれですか ꏿꏿ!
syorakukaiさんと一緒ですねෆ(๑’ᴗ’๑)۶✐
生まれ月を愛して、冬大好きだったんですが
寄る年波には勝てません まるっきりやる気が起きません
なんて…寒さの所為にしちゃった(o◔艸◔o)春よ来い♥♬
by time2022 | 2013-02-11 08:03 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time