ゆっくり食べよっっと…(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

b0252727_9225360.jpg

今日はスパゲティーサラダღ❤ღ´ェ`大好き
冬になって初めて…急に食べたくなって作った(^-^✿) ルン
美味しいものって幸せを運んでくる~♥♬


                              010.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-09 17:51
美味しそうだなァ~。写真に添えたメモが可愛いです!
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-09 18:00
わぁ~~美味しそう~(o´∀`o)ノ♪
いいな、イイナ、およばれしたい♪
これなら100gくらいペロリと入っちゃいそうです^^
Commented by time2022 at 2013-02-10 03:03
✿syorakukaiさん
食べたい時が旨い時!美味しかったです(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
いささか季節外れの感はしますが…◕ฺˇε ˇ◕ฺ
Commented by time2022 at 2013-02-10 03:20
✿むつきさん
ぜひ御馳走したいです!ღ❤ღ´ェ`*
お口に合いますかどうか…なんて言い回しは古いね(→௰←❀)
美味しいの!召し上がれ!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by time2022 | 2013-02-09 09:34 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time