結果は見てのお楽しみ…(๑◔◡◔ิ๑)♫

b0252727_2047972.jpg

今日は何を編もうか没頭してしまった
ストライプの線は太い方が良いか?細い方が良いか?
それが問題だ…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
大体編み進んでいくうちにデザインはどんどん変わってしまうけどね…いつも(´◓ω◓`)
編み初めはセーターでもカーディガンに変わっていたり…(o◔艸◔o)
編み終わって見ないと何が出来上がるかわからない…(๑´ლ`๑)♡


                       044.gif071.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-05 17:35
こんにちは ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
私は勿論編み物などできません。魔法を使っても出来ません。
timeさん尊敬します^^
好きなことって、考えている時が楽しいですね。(^_^)v

セーターはほとんど持っていないのですが、若干あるのは
すべて細いボーダーです。何となく、なんとなく、細いのが好き♪
Commented by time2022 at 2013-02-05 22:01
✿むつきさん
細いボーダー柄素敵ですよね♥♬
ただ問題は白色毛糸が少ないので黒地に白色が何本かになりそうです
今年の冬中にできるんでしょうか。◔‸◔。
他に面白い事があるとすぐ気が取られる性格です(๑´ლ`๑)フフ♡
by time2022 | 2013-02-05 00:00 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time