森山良子の新曲“are are are…"~♬♩

b0252727_23275141.jpg

森山良子がソロモン王国のゲストで出ていた
“今日の事はもはや過去で忘れる、明日しか見ない…”って言ってたෆ︶ȝ︶ෆ
立派だな…私…真逆だo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
明日は何も見えないけど、振り向いてると何か落ち着くなぁ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
森山良子の新曲“春が来る、どこに来る、足に来る、腰に来る…♫♪~”って歌ってた
あっ!これは一緒だ…ლ^-^✿)ლ


                               060.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-02-04 08:40
え!ほんとにどこに来る、足に来る~って歌詞ですかლ^-^✿)ლ
ラジオ深夜便で、良子ちゃんやフォーク歌手たちや井上陽水さんの
歌を聴いてとても懐かしく、何とも言えない気分(落ち着いた)に
なったことがあります。timeさんて面白いって言っちゃ失礼かな~
思わず笑ってしまいました。
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-04 17:59
ふふふ (◕ ◕o)
ほほほ ♪♪
ははは ヽ(^o^)丿   お腹がよじれるほど笑っています^^
Commented by time2022 at 2013-02-04 21:17
✿syorakukaiさん
本当ですよ…団塊の世代の応援歌だそうですよ(^-^✿)
若々しくて生き生きしてて自信に満ちた素敵な人でした❀ฺ´∀`❀
Commented by time2022 at 2013-02-04 21:27
✿むつきさん
おかしいですよね、春は腰に来るなんて…ね(๑´ლ`๑)フフ♡
彼女は1948年生まれで私は1947年生まれでほとんど同じ年で
自信のある人はこんなに輝いてるんだなと、見惚れてしまいました
by time2022 | 2013-02-04 08:30 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time