何でもやって来る、これから黄砂も来るし…`ε´

b0252727_5503512.jpg

吹き荒れた雨でガラス戸がこんなに汚れた…థ౪థ
やっぱり…あれ?中国からのスモッグ?ლ ◔౪◔)ლ …(❀・♉・)


                            013.gif071.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-03 11:15
こんにちは。
えっ!そうなのですか?
環境汚染・・・国民は困っているでしょうねぇ・・・
Commented by time2022 at 2013-02-03 17:29
✿むつきさん
拭いたら油っぽい汚れでした…。◔‸◔。
でも景色は雨に洗い流されて澄み渡り、思わず深呼吸をしてしまうほど
水平線がくっきり見えてきれいです
どっちが本当でしょう…(o◔艸◔o)
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-03 19:38
水平線がくっきり見えて・・・なんて素敵な♪

ところで、足の痛みの具合は如何ですか?
Commented by time2022 at 2013-02-04 01:01
✿むつきさん
ありがとうございます(_ _✿) 今日はもう大丈夫です
運動不足だと、わかってはいるんですが、
暖かくなってから…なんて甘い事考えていますෆ︶ȝ︶ෆ
by time2022 | 2013-02-03 06:34 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time