私のジェットストリームは城達也。◔‸◔。

b0252727_21383057.jpg

“ジェットストリーム”を聞いた…久しぶりだ→ܫ←ㆀ
海辺の町に来た頃ラジオのFM東京が入らなかった
あぁ田舎だから入らないんだと思ってラジオは生活の中から姿を消した…ʅ(。◔‸◔。)ʃ納得
インターネットラジオの“ラジコ”でラジオが聞けると最近知ったので
本当?FM東京入るのかな…半信半疑でアクセスしてみた
は、入った!吃驚``,、(((ꏿwꏿ;)))
寝る前に何時もきいてた…泣けるほど懐かしい(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
“ミスターロンリー”の音楽をバッグに
「遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時に…」
このナレーションがはじまると異空間へと誘われ目を閉じてると本当に星の瞬きの中に漂っているようだった
大沢たかおにナレーションが変わっていた
けど…私のジェットストリームは絶対城達也なんだ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                             030.gif071.gif 
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-02 13:47
timeさん ☆*⌒o(◕ ◕o)
“ジェットストリーム”そして、このナレーション♫♬ ♫♬
懐かしい~~~!!!  あぁ、昨日のことのように思い出します。
あの声・・・城達也のナレーションなくしては、あの時は無いのです。
思い出させて下さって有難うございます。

ラジオは私にとっても今や生活の中に無いモノでしたが
寝付けない夜は、書楽さんの紹介で知った「ラジオ深夜便」を
聴くようになりました。懐かしい響きがあって子守唄になっています^^
Commented by time2022 at 2013-02-02 19:00
✿むつきさんこんばんわ
ね?城達也ですよね~寝る前にいつも聞いてました
外国の街並みが見えるようでしたよね
ナレーションの詩は同じですぜひ聞いてみてください☝(◔ิ_◔)
「ラジオ宅急便」は聞いたことありません今度ぜひ聞いてみます(..◜ᴗ◝..)
Commented by syorakukai at 2013-02-02 19:35
timeさん、宅急便ではなくて深夜便ですよ~~私は朝の4時から聞いています(ときどきですが)寝るのが早いので・・・きょうは話が難しいので、お二人のお話に割って入っちゃいました。
Commented by time2022 at 2013-02-03 06:41
✿syorakukaiさん
“深夜便”ですか…(✿→艸←)
宅急便では限られますものね…あぁ可笑しい…自分ながら…(^-^✿)
by time2022 | 2013-02-02 08:44 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time