映画は映画館が良い

b0252727_2291759.jpg

イングリット・バーグマン
昔の女優は本当にきれいだった…映画もドキドキするくらい面白かった
太陽がいっぱい、ダイヤルМを回せ、ブーベの恋人、ひまわり、鉄道員、…
あげたら限がないღ❤ღ´ェ`*)

昼間、テレビでやってる映画を見ながら…何か入り込めないʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
コマーシャルが入ったので編み物の手を止めて紅茶を入れに台所に立った
戻ってくると、もう始まってたので慌てて座り込んで編み物を手にした…(。◔`◡◔+)
なるほど…ふんふん…何か入り込めない…て、入り込めるかっ!(*0`∩´0*)
用事をしながら見てるんだもの入り込めるわけないよね
空模様がおかしくなれば洗濯物入れに立つし…๑→ܫ←p
“相棒”の一時間を見るのも何かをやりながら見てるのと、しっかり一時間見るのと理解度と満足度が全然違う_〆(-c_,-。)

そうだ!
映画はやっぱり映画館の音響の中大スクリーンで見なくちゃ駄目なんだෆ (๑’ᴗ’๑)✐


                             045.gif071.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-02-01 17:32
こんにちは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
最初お会いした時にも書いたけれど、timeさんは絵だけでは無くて
文章がとてもお上手ですねぇ。
引き込まれるように読んでしまいます。しかもクスッ!と笑いながら。

鉄道員、ブーベの恋人、太陽がいっぱい・・・懐かしいですね~~^^
私の場合、ミュージックのほうですが。
Commented by syorakukai at 2013-02-01 21:02
最近見た映画といえば、数年前のマイケルジャクソンの「ディスイズイット」でした。映画館の大音響で楽しみました!その後DVDで矢沢永吉とマイケルを何度も見ました。ものすごく癒されたのを思い出します。
Commented by time2022 at 2013-02-02 09:03
✿むつきさんお早うございます
いつも、快いお言葉ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
映画音楽良かったですよね
切なくて、甘くてね…私も大好きでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ♥♬
Commented by time2022 at 2013-02-02 09:14
✿syorakukaiさんお早うございます
マイケルジャクソンは神ですよね
50歳で亡くなるなんて何か暗示的です。◔‸◔。
後楽園公演友人達は行ったのに私は行けなかった無念を思い出します✿≧д≦✿
by time2022 | 2013-02-01 09:07 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time