miyabiさんですよろしくლ ◔౪◔)ლ

b0252727_8231373.jpg

落書きに名前を付けた mjyabiさんですよろしく…(๑´ლ`๑)フフ♡
たまに現れる気まぐれmiyabi 
身代わり地蔵じゃない!友達…気を付けよう(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

ところで、一日中歩き回った…結果は2,3日後にあらわれると言う。◔‸◔。
今日起きたらふくらはぎがパンパン…(o◔艸◔o)
大分無理した…✿≧д≦✿
昨日アップできなかったお皿の写真
b0252727_8403235.jpg



                               009.gif070.gif 
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-01-31 12:08 x
miyabiさん、timeさんのお友達なんですね!
ブログ友ねこじゃらしです。よろしく~♪
お皿、私のような素人には分からないけど
きっと価値のあるお皿なんでしょうね。
じゃないと蔵の中に直してないでしょうから。
暖かくなったら陶器市とか行きたいですね。^^
私なんて4日も5日も経ってから痛くなりますよ~。
Commented by syorakukai at 2013-01-31 14:39
mjyabiさんこんにちは、お料理が得意そうですね。
お皿こんなにかつて来たの~~!
自然と文化と食事を楽しむのをロングトレイルとかいうんだそうだよ~
Commented by mutuki-1126 at 2013-01-31 22:00
こんばんは~~ヘ(◕‿◕✰)♫♬
miyabiさん、可愛い~素敵なmiyabiさん、宜しくです~♪

timeさん、絵がとてもお上手ですねぇ。私もこのように描きたいのに
センスがないもので(T_T)
ところで足の痛みは辛いですね。お風呂でゆっくり温まって下さいね~^^
このお皿、レトロっぽいけれど、お気に入りのありました?
眺めているだけで結構楽しいですね。
Commented by time2022 at 2013-01-31 22:34
✿こんばんわねこじゃらしさん
そんなに値打ち物って感じではなかったですよ…ʅ(。◔‸◔。)ʃ?
あぁ…でも分らないですね古い陶器の値段てね
古伊万里なんて凄い値段ですものね
私が見てたのは小皿類で2~300円でした
目利きの人はあんな中から値打ち物探すのかも知れません。◔‸◔。
陶器市良いですね(。◠‿◠。✿)早く暖かくならないかな꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by time2022 at 2013-01-31 22:57
✿こんばんわsyorakukaiさん
ま、まさか買わないですよ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
積んで売られてるのを撮らして貰いましたღවꇳවღ
それほど自然や文化を楽しめているかわかりませんが
美味しい食事は確かに魅力的ですね(๑◔◡◔ิ๑)♫
Commented by time2022 at 2013-01-31 23:18
✿こんばんわむつきさん
足へのダメージ半端じゃないです… 運動不足は否めません✿≧д≦✿
久しぶりに出てきたからって歩きすぎましたo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
基本引き籠りなので久しぶりに外に出ると、全部の用事を回ろうとするので、よけい忙しいのです 
本屋さんもその用事の一つです 覘くのが楽しみなんです(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2013-01-31 09:17 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time