心配すること無かった…。◔‸◔。

お正月に買ったみかんの大箱。安売りに思わず…買ってしまった๑→ܫ←p
b0252727_793987.jpg

でも…少なくなった。
この器に二杯余り…腐らせちゃう꒡◡꒡*キット…食べれないと思ったのに(o◔艸◔o)
b0252727_7105161.jpg

今日できっと…食べつくす(✿→艸←)


                               017.gif071.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-01-28 12:07
わたしも、珍しくひと箱買いました
さいごの二つ三つになると、なぜか放置されたままです。
どうしてなんでしょう・・・飽きるのかな!
Commented by time2022 at 2013-01-28 22:26
✿syorakukaiさんへ
一人に成って初めて箱で買いました
syorakukaiさんのお家では残ってるんですか?
私は食べ切りました(o◔艸◔o)
自分が食いしん坊なの忘れていました(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2013-01-28 08:24 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time