夫の写真…ෆ︶ȝ︶ෆ


夫は般若心経をテーマに何枚かの写真を撮った
夫が亡くなった時、家の宗派のお坊さんに
「般若心経は宗派が違い教えが全然違うのでその関係の物はしまってください」
と言われた
しおしお写真しまった…けど淋しかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
仏教でも宗派が違うと教えが違うんだ…ややこしい…ʅ(。◔‸◔。)ʃ


                             009.gif070.gif   
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-01-27 10:53
こんにちは。
他界された人のご供養をする心は、みな同じで、
せっかくご主人様の想い出の品なのに・・・寂しいですよね。
何のための仏様?と、問い正したくなります。
Commented by syorakukai at 2013-01-27 13:36
あら!そうだったんですか・・・大変でしたね。

私はそんなこと知らずに何でも在りです。
Commented by time2022 at 2013-01-27 17:50
✿こんばんわむつきさん♥♬
怒ってくれてありがとう(..◜ᴗ◝..)それで充分です
お坊さんが帰った後すぐ写真出しましたから、全然平気です(。◠‿◠。✿)
Commented by time2022 at 2013-01-27 18:01
✿こんばんわsyorakukaiさん♥♬
写真が目に付いて多分お経が読みづらかったのかも知れません(๑’ᴗ’๑)۶
作品作りには何も関係ないと思います
又、素敵な作品楽しみにしています❀ฺ´∀`❀
by time2022 | 2013-01-27 08:48 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time