“暖かくなったらお会いしましょうか…”の境地 ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  

出掛ける予定があるのに、次から次とでる雪降る予報
なかなか出かけられない…。◔‸◔。
若い時は雨が降ろうが槍が降ろうが、雪が降ろうが、台風だろうがどこ吹く風で出かけて行った
親に“こんな天気に…”って怒られたけど
そんな日だからこそ友人達との思い出がなお一層懐かしい…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ところが、今はちょっと天気が崩れると対応できないと怖気づく… ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  
学生の頃友人の家で友人のお母上が電話で
「…何時にしましょうか…又、暖かくなったらお会いしましょうか…」
と言うのを聞いて、友人と目を合わせて“何ヶ月先の約束…”と密やかに笑ってしまった
でも今、…これか…これだったんだo( ≖ˇ﹏ˇ≖)oまさにそんな境地に入ってきた
今夜積もるほどの雪だって…

でも、河津桜の開花予報と、スギ花粉状況のニュースもやってる… は、早っ!…థ౪థ


                               002.gif070.gif
[PR]
by time2022 | 2013-01-24 08:23 | 日記

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time