巻物やさんの巻物

b0252727_19311444.jpg

スーパーの先まであまり行かないのに、食べたい欲に駆られて行ってきた
フルーツや白アスパラ、アボカド等いろんな種類があったけど…(。◔‸◔。)う~ん
フルーツ巻?何だろう…。◔‸◔。
海老、かんぴょう、卵巻、普通の…結局普通の買ってきた(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
あまり冒険しないタイプ…恐いことはしないෆ︶ȝ︶ෆ
太巻きは輪切りで売ってるのでいろんな種類が食べれる…ව౩ව❤
大好きな巻物!(❤ฺ→∀←)チョットつぶれてるけど美味しかった(๑´ლ`๑)
昆布とさきいか巻、あれは食べてみたいカモ…ちょっとだけ冒険好き(。◠‿◠。✿)


                           011.gif071.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-01-22 21:25
あら 巻き寿司♪
私も大好きです。でもフツーのが良い(#^.^#)
でも、でも、ちょっとだけ冒険してみたい気持ちは、私にもあるかも・・・です^^
Commented by time2022 at 2013-01-23 08:39
❤むつきさんへ
巻き寿し屋さんて珍しいでしょ?
ちょっと…と、思うものもたくさんありました๑→ܫ←p
太巻きを輪切りで売ってるのも珍しいですよねෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐¯:.*೨
✧今度は恵方巻きかな꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by ねこじゃらし at 2013-01-23 15:57 x
巻物大好き!
食べたいわぁ。ヽ(*゚∀゚*)ノ
大分県には恵方巻きの習慣はないです。
でも、最近は商魂逞しくチラシが入ってますよ。
昆布とさきいか巻!消化は良くないかもだけど美味しそう!
食べてみたいですね。
Commented by time2022 at 2013-01-24 09:51
❤ねこじゃらしさんへ
巻物だけで商売としてはどうなんでしょうか…? 私は巻物好きなんでまた行こうと思ってますがღ❤ღ´ェ`*) 恵方巻きは東京でも習慣はなかったですよ…企業の策略にしてやられました´∀`今は当たり前のように店頭に並んでます(。◠‿◠。✿)
by time2022 | 2013-01-22 08:33 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time